みなさんこんばんはー\(^o^)/



BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です!!




タムタムって覚えてくださーい^ - ^











{C6541146-4F49-4C65-8E4C-26E8E1C57126}













2月1日から今日まで、BMシアターにて僕達の原点であるミュージカル「ホワイト☆タイツ」の再公演をやらせてもらいました!!






お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーをおくってくださった皆様、本当にありがとうございました!!







まさかまたホワイト☆タイツをやるなんて正直思ってなくて、こけら落としでやるって聞いた時は本当にびっくりしました!




最初は不安とか焦りが結構あったんですけど、やってみたらすごく楽しいし、何よりも僕達の原点を思い出させてもらいました!






メンバーみんなで話し合って、時には喧嘩して作り上げて来た舞台なので、1公演1公演が懐かしさもあり、また成長も感じ、そしてメンバーたちの必死の姿を見て、やっぱりこのメンバーでよかったって改めて思いました!





そして何よりもファンのみなさんがいてくれたからこその今の僕達です!!


本当にありがとうございます!!














BMシアターもオープンしてまた今日から新たなスタートだと思っているのでこれからも是非ボイメンのことを応援してもらえると嬉しいです!!












本当にありがとうございました!!





では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/





あしたも1日頑張りましょうね!





あしたもみなさんにとって幸せな1日になりますように!










{CBB954F4-8E2B-4351-B17D-B7A1791623D6}












では告知を!





ダーツライブと田村侑久のタイアップ企画連載中の『ソフトダーツバイブル』

本日127日発売です!

本誌でチェックしてください!

http://www.softdarts-bible.com/










では最後に!





遅くなっちゃいましたが、やっと買えましたーー\(^o^)/








{B889180D-3DA2-4E09-8EA2-73004A3923BA}




ただいまタムタムも連載で掲載させてもらっているソフトダーツバイブルさん\(^o^)/





家に飾るようと持ち運ぶ用で2冊買っちゃった\(^o^)/わら







みなさんはもうゲットしてくれましたか?^ ^



BMシアターのビルの3階にあるダーツハイブ栄店さんで買えますよ\(^o^)/


あとネットでも買えます^ - ^











タムタムが大好きなダーツ!!



自分の活動を通してすこしでダーツの面白さを広めれたらいいなと思っています!




本当に気軽にできますので、是非みなさんも一度やってみてください^ - ^









{82E142CC-F7E0-467B-AE7D-07E859095B68}







ダーツライブさんのツイッターでも乗せてもらってるのでよかったらリツイートとかハートのやつ?


やってくださると嬉しいです^ ^