こんばんは!








BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{5C83D5D2-093A-4D77-B5CE-9589DBA10900}

{9E48A1BB-BD23-4F0F-8CCA-1C00CF14C030}

ボイメンのピンクです!!
およそ6時間後!!

テレビ東京「おはスタ」にこの二人で生出演!早起きして応援してくれよな!!



皆さんも、元気いっぱいに大きな声で、テレビの前から”おーはー”してね!

…あ、近所迷惑にならない範囲で頼むよ!ボイメンのために近所付き合いを壊さないで!そんな責任ワシらは取れん!(笑)










さて今日は!ミュージカル『ホワイト★タイツ』公演初日でした!!



そしてこの公演が、新会場・BM THEATERのこけら落とし!

エンタメ発信の基地ができました!
名古屋を最高のエンタメ都市に!!

というか、想像以上にキレイで立派で、本ちゃんビックリしてしまいました!こういう場所を持てるようになったという事にも、感謝と幸せを噛み締めて大事にやっていきますメラメラ





さて、『ホワイト★タイツ』…

2011年に初演をして、当時かなりの回数を重ねた舞台で、まさにボイメンの原点と言える演目。

この作品に込められたメッセージ…何かにハートを熱くすることの大切さが、今でも僕らのスピリットとして心に生き続けています!

観に来てくださった皆さんにも、そんな想いが届いていたなら良いな!

{6F4DF516-B2E7-452D-8001-ECB388FF5D51}

再演というかたちで久しぶりに向き合った『ホワイト★タイツ』は、改めて”ボイメンとは何ぞや”ということを考えさせてくれました。

原点回帰!
初心を忘れず!

ボイメンは泥臭く、暑苦しく!
一生懸命に、ひたむきに!



何年の時が経っても、ボイメンらしさを忘れないでいたい!

今回の舞台は、たくさんの後輩たちと一緒につくり上げていますが…彼らにも、ボイメン魂が継承されるような舞台にしていきますよ!!




あと三日間、公演は続く…
引き続き応援をよろしくお願いしますアップアップアップ











それでは、明日の朝がめちゃ早なので、このへんで。おやすみなさいぐぅぐぅ

{6FF9DC03-47C3-4413-AF8B-2B71474C06D5}

はい、”インスタ映え”。
皆さん、こんなん好きでしょ?(笑)






ちなみに皆さんは、SNS何種類くらいやってますか??ひらめき電球








★追伸★ 

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!

今回もいろいろ書いていってください!
バシバシ頼んますー!(ノ´▽`)ノ