BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{E02BC856-1541-4AD7-9EF0-7A9C07B4E69F}

スマホの写真フォルダめっちゃ探したけど
ホワイト☆タイツの公演してる頃の写真
なかった🤣‼︎




だからこれも再演した時のかな^ ^?
俊くんとの写真が出てきた!!






僕らの原点
ミュージカル『ホワイト☆タイツ』

なんかTwitterなのかな??





ランキングに急上昇ってなってて
ホワタイ(ホワイトタイツ)
っていうのが入ってて笑った😆‼︎






普通に考えて
ホワイトタイツ。。白タイツ。

なんでランキング入ってきた🤣❔❔

ってこの舞台のこと知らない人は
絶対思うもんね‼️





それだけみんなが
気にしてくれてたってことだね☺️‼︎

ありがとう!!






今日『BM THEATER』そして『NDP STUDIO』
2つの常設小屋がオープンしました☺️‼︎‼︎





両方とも昔ぼくたちボイメンが
お客さん数人の前でステージしてた

あのステージ!!

{ABD08EB4-143E-4855-99B8-0D3E560133A5}

ステージが狭すぎて自分たちで
ステージ増設したあの場所^ ^!!!





原点回帰☺️‼️





名古屋の名所にするべく
これからめーっちゃ盛り上げていくから
よろしくねーー☺️‼️‼️

{BF2FF86E-F719-45EC-882B-61CD75BBECB9}

ドラマ『人狼ゲーム ロストエデン 』
メーテレ放送はこの後!!!




深夜2時59分〜放送!!!




ちゃーんと見てくれてるー☺️❔❔




地元名古屋含めメーテレが映るみなさん^ ^!!

今日ですよーー😚‼︎‼︎







明日も舞台なので
そろそろ寝まーす^ ^!!



僕のBlog読んだくれてる人の中で
生でミュージカル『ホワイト☆タイツ』
見たことある人どれくらいいるんだろう😗??



それも後輩達が再演したやつ
じゃなくて元祖『ホワイト☆タイツ』笑




いるーー???^ ^









愛知県体育館でツーデイズLIVE!!!

過去最大級の規模で行うビックビックLIVE!!


ボイメンの成長を!!
今までのボイメンを!!
これからのボイメンを感じにきてよーー😚‼️



S席はメンバー別なんだけど、、
両日共に僕のがわずかに残ってるーー😭💦

ものすごい LIVEみせるからーー‼️‼️‼️


2月17日18日は
愛知県体育館ではじけよう😗‼︎‼︎‼︎






『新幹線変形ロボ シンカリオン』
{8139A76E-0A51-40A0-B2BF-AFE5C2DFD487}のオープニング主題歌を
僕たちボイメンが歌ってます!!!





『人狼ゲーム』ロストエデン  TVドラマ
『人狼ゲーム』インフェルノ  映画2018年4月7日公開
{D6F2173A-D8B9-471C-8BA9-D012FE7694FA}

ドラマ『人狼ゲーム』第3話放送中!!





BOYS AND MEN『友ありて・・』


BOYS AND MEN『UFO』