こんばんは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{331AA68F-4015-4B19-B1D8-AAE093019D61}

ボイメンのピンクです!

かわいいかわいいと言ってもらえますが、左下に写る脇毛を見ても、まだその気持ちは変わりませんか??(笑)





はい!

この土日は、アルバム『友ありて・・』購入特典のツーショット撮影会!

たくさんの人がボイメンに、本ちゃんに会いに来てくれました!ありがとうアップアップアップ

{AE58DC39-17BD-4F43-BC55-040F515B592D}

イベントの半分以上の時間を、女装で過ごしました!こんな週末なかなか無いよね!

格好はコレでも立ち姿がどうしても男になってまうもんで、非常に品の無いイメージをみんなに植え付けてしまったかもしれん…美意識美意識!あせる



何はともあれ、楽しんでもらえたなら幸いです。来られなかった皆さんにも、こうしてブログの写真で少しでも雰囲気を味わってもらえれば!

{DD64B3EF-DDD8-4B28-992D-910351B9049C}

バケモノの宴(笑)










そして!!
日付変わっちゃいましたが…

俊介くんの誕生日でした!
おめでとうございますクラッカー

{12585418-F8F2-4C4E-9840-9847706CFC62}

28歳!

ボイメンメンバーとしてだけでなく、一人の大人の役者として、輝きを増す今日この頃!!

俊介くんが次はどんな作品で、どんな芝居を見せてくれるのか…楽しみな人も多いはず。

実りある一年になりますように!!!









では、今日はこの辺で。

明日はZepp NAGOYAにて、CBCラジオイベント!激アツなライブの準備を、連日連夜してきました!期待しておいてくださいメラメラ

迷っている人いれば是非、お越しくださいね!ガツンとやるぜ!!…詳細こちら




おやすみなさいぐぅぐぅ

{5836D8BC-1849-4570-ADA6-0F561CBEC6D6}

…推してます??(笑)






ちなみに皆さんの好きなキャラクターといえば何ですか??ひらめき電球

アニメや漫画など、色々あるのでは!


本田は上の絵に描いたように、北斗の拳のケンシロウも好きだけど…キャプテンアメリカも好きだし、ガンダムのシャアも好きだね!

男の子って感じでしょ!(笑)










★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

名古屋・大阪間の移動で楽しく読ませていただきました!

今日もコメント・いいね
バシバシよろしくお願いしますDASH!