こんばんは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{BBFA9F98-B34A-44C3-9F2C-28C52B41AF53}

ボイメンのピンクです!





今日は東海テレビ「スタイルプラス」生出演でした!!観てくれた皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ

今日も、1時間45分があっという間!

{C522AD25-3D15-4AF1-BE57-B15AE4E9602E}

2018年一発目の出演でした!今年もよろしくお願いしますメラメラ



そういえば後から分かったことですが、今日で20回目の出演だった神無月さん、お誕生日は僕と同じ11月3日なんだそうです!!

この番組のナレーションをしてくださっている木村匡也さんも11月3日、さらに番組スタッフさんの中にも2人、11月3日生の方がいて…スタイルプラスにホイホイされる誕生日なのかもしれんですね!(笑)

不思議な縁です晴れ







そして、この番組に携わらせていただくようになって一年半以上経って、ようやく気付いたんだけど…

{682C7332-86C8-4014-8008-49BC23A133B0}

セットの後ろの方!

ここ、さりげなく”STYLE+”ってなってるのね!わかるかな??ひらめき電球

{3D8AB82A-29DA-4F16-8DFC-E6146A7BAF4B}

こんな感じ!身近なものほど、見落としがちだなあ…美術さんのきめ細かいお仕事メラメラ

周りが気付くか気付かないか、そういうところにも、こだわりを持って臨む人がプロと言えるのかもしれません!

そんなわけで本田も、気付かれるかどうかギリギリですが、顔のむくみがヒドイ時はうっすら分からんくらいのアイラインを入れてるよ!!(笑)










では、今日はこの辺で。
明日は大阪に!!

おやすみなさいぐぅぐぅ

{1E9D4F13-26AC-4CEF-8CB2-AFD2A9CCEFD4}

久しぶりに、猫通信。





そういえば話は戻るけど、皆さんは誰かしら有名人の方と誕生日一緒だったりしますかー??ひらめき電球







★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

今日もどしどし、書いてってね!グッド!









★お知らせ★


1月29日

CBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」イベント僕達、私達は卒業しませんが、ザコ共和国からは卒業する人がいますライブ。

タイトルだけで胃もたれするくらいの文字数です!(笑)
もちろん、タイトル負けしないくらい濃いライブにしますよー!珍しいメンバー組み合わせなので…それならではの化学反応に期待しておいてね!ラジオコーナーもお楽しみにアップアップアップ

絶対楽しい!!!…詳細こちら





2月17日&18日

ボイメンライブ@愛知県体育館

2018年ボイメンフルメンバーでの最初のライブを、こうして盛大に行えるのが嬉しいです!僕らにとって、まさに大勝負…最高のステージにできるように、ボイメンを味わい尽くしてもらえるように、力を合わせて向かっています!これは見逃してほしくない!DASH!

絶対楽しい!!!…詳細こちら