BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{206C4B2D-90C9-443B-A516-C7C94F69A754}

去年の今日はちょうど日本武道館での
初単独LIVE当日‼️






あれからもう1年も経ったんだね☺️‼︎

{28C8AF2E-B313-4F36-A97C-D63D9122CBB8}

今年は2月17日18日に
愛知県体育館での2DAYSライブが決まってて
規模では日本ガイシホールで1万人LIVEをした時と
同じくらいになるのかな^ ^??






今年はもっとでっかいグループに
ならなきゃな☺️‼️





みんなの想像を超える
どでかいことしたい^ ^!!!

{575C092E-5DE6-4525-901D-F726E527358E}

ちょー大っきく成長したのに
名古屋ではそこらへんのお兄ちゃんでいたい😍‼️






今日もボイメンショップで
ショップ店員さんしてたけど

事務所から自転車で行ったもんね🤣


来てくれたみんなありがとーー‼️‼️‼️

{B7FBAC6F-B3A8-4812-B123-E207A1F0226F}

また武道館にも立ちたいし
ナゴヤドームでもLIVEしたい!!!


全国アリーナツアーだってしなきゃいけないし^ ^!






近道があったらいいんだけどな〜
見つからないんだよな〜🤣‼︎

だから今年も地道にいく!!!^ ^

{FD9EFA79-6C67-4C6B-BBB3-C3B846FDD0F0}

がんばろー!!!^ ^






そういえばね🙄

すごく今さら??
って感じで申しわけないのですが、、

メンバーの俊くんが出演した
シェアハウスを昨日見ました🙄‼︎

{64D14B3B-59E3-4455-9892-6C3B3AC5B631}

レンタルショップに行って
色んな所に俊くんがいて
尊敬しかないなーーって思ってた😆‼︎






映画マニアの俊くんにも
僕が出演してる『人狼ゲーム』最新作
見てもらわなきゃだ☺️‼︎

公開前に前売り券プレゼントしよ☺️✨

{79058D28-E105-4C99-B43E-8E1374D0299C}

{E4FDBF68-A6EF-4F81-9237-43530DA097D0}

じゃあね^ ^!!

Blog読んでくれてありがとーー😚‼️





20歳になった人
20歳になる人

成人おめでとう‼︎‼︎‼︎


いっちばんフレッシュで
何でもできて!!

無限の可能性を秘めてる時ー☺️‼️


若いんだから
つかれた〜!とか言うんじゃないよー😚‼︎


僕も言わないもん☺️❕

まぁ、ちょっとつかれたかも
は たまーにいうけど🤣笑


ちょっと だし
かも だからセーフ!!笑




おやすみーー!!!笑

{1F6EBAEC-784A-47A5-9CEF-FACA450ABFB5}





愛知県体育館でツーデイズLIVE!!!

座席によってはまだ入れる場所も!!!
チケットゲットはお早めに^ ^


1月17日には僕のソロイベントもあります!!
2017年を振り返れたらいいなっ😚✨





『新幹線変形ロボ シンカリオン』1月6日スタート!!
{8139A76E-0A51-40A0-B2BF-AFE5C2DFD487}のオープニング主題歌を
僕たちボイメンが歌ってます!!!







『人狼ゲーム』ロストエデン  TVドラマ
『人狼ゲーム』インフェルノ  映画
{D6F2173A-D8B9-471C-8BA9-D012FE7694FA}







12月20日リリース

New ALBUM『友ありて・・』


アルバム『友ありて・・』

{3CE6D4B8-45FF-44D7-A6C0-5AD027A998D4}

BOYS AND MEN『UFO』