BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{9EDB8F56-615A-4FC4-BE59-7C4214B4D31F}

無事朝からレコーディング
終えて今帰り道です^ ^!!






ボイメンのLIVEが3日間くらいないと
喉のコンディションが万全になるの🤣‼︎


LIVEでの発声の仕方がなってないんだと
思うんだけどね^ ^笑






今日は絶好調でしたっ😚‼︎

{0C956736-C2FB-47F9-A793-E91BC9BE325A}

昨日今日と初売りで半額で買った
ニット^ ^!

半額赤ニットと半額赤ニットを買いました😆笑

2つで1つの値段^ ^!






あとね!
初夢も見たんだけどなんか
バイオハザードみたいな夢だった🤣

しかもここ数年見てないくらいの
長編の夢!!笑



年明けから戦ったな〜🤣💦



ものすっごいリアルだった!!笑

一生懸命フライパンを熱したやつで
平松戦ってました😆‼️




なんなんだろうね☺️❕

変な夢だったな〜!笑

{D7D02AB2-6B05-4CE1-B6DB-49818C0FA753}

お正月になると
道路に小籠包が落ちてる名古屋
どう思う??笑








愛知県体育館でツーデイズLIVE!!!

座席によってはまだ入れる場所も!!!
チケットゲットはお早めに^ ^


1月17日には僕のソロイベントもあります!!
みんな来るの?来ないの?どっちなのー??😚‼︎





『新幹線変形ロボ シンカリオン』1月6日スタート!!
{8139A76E-0A51-40A0-B2BF-AFE5C2DFD487}のオープニング主題歌を
僕たちボイメンが歌います!!!

初回放送まもなく!!







『人狼ゲーム』ロストエデン  TVドラマ
『人狼ゲーム』インフェルノ  映画
{D6F2173A-D8B9-471C-8BA9-D012FE7694FA}







12月20日リリース

New ALBUM『友ありて・・』


アルバム『友ありて・・』

↑情報はこちらから

{3CE6D4B8-45FF-44D7-A6C0-5AD027A998D4}

たくさんの人に聴いてほしい1枚!!
ボイメンバラエティパック^ ^

オリコンウィークリーチャート1位
いただきましたー!!!



BOYS AND MEN『UFO』