みなさんこんばんはー^ - ^



BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^



タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/










{A21017A3-339B-4F2F-877A-E0806BDBD3CA}














今日は、東京で映画「キスできる餃子」のポスター撮影に行ってきましたーー\(^o^)/







久しぶりに会う宇都宮の方達だったりスタッフさん、そして足立梨花ちゃんに会えて嬉しかったです^ - ^







撮影でキス顔の撮影があったんですけど、やっぱりキス顔はめちゃくちゃ難しいですよぉぉ(;_;)





上手くできたか不安でしょうがない!笑笑







でもみなさん楽しみにしといてくださいねー\(^o^)/








では今日も一日お疲れ様でしたー^ - ^





明日も一日頑張りましょうね!





明日もみなさんにとってしあわな一日になりますように^_^










{DC5FC3B7-3492-4E7F-8D38-B9C7F03D36D0}











今日の僕の幸せは




キスできる餃子のポスター撮影に参加させてもらえたこと


梨花ちゃんや宇都宮の方、スタッフさん達に久しぶりに会えたこと


ダーライブ本社がある恵比寿に行けたこと


帰りの新幹線で爆睡できたこと

寝言はたぶん言わなかったとおもいます、、、笑笑











では告知を!






20171231日(日)2345~放送の

TBSCDTVスペシャル!年越しプレミアライブ20172018」に

BOYS AND MENの出演が決定致しました!!

 

皆様、お楽しみに!









そして!








TBS系列にて1月6日から放送されるテレビアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン』オープニング主題歌を

BOYS AND MENが担当することが決定しました!

「シンカリオン」のために書き下ろされた楽曲『進化理論』で、土曜の朝を盛り上げます!

大人も子供も一緒に盛り上がることの出来る仕上がりになっていますので

是非一緒に口ずさみながら、歌とアニメを楽しんでください♪

 

 

『新幹線変形ロボ シンカリオン』

TBS系全国28局ネット

201816日(土)朝700放送

 

 

■公式サイト

http://www.shinkalion.com/

■公式ツイッター

@shinkalion

■シンカリオンTV

http://www.shinkalion.com/movie/













では最後に!!







今日帰り道にスタッフさんと通り過ぎる人を人間観察してて、まず最初見る時どこ見るって話で盛り上がったんですけど、みなさんはまず最初どこみます?




やっぱり顔ですか?




それともスタイル重視で足とか体ですか?\(^o^)/








ちなみに田村は、、、、






気になる方は田村の握手会の時に聞いてください、、、笑笑