こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{1EA7CF65-369F-4925-8ACF-2C63B6BACCBE}

ボイメンのピンクです!





皆さん!!
ニューアルバム『友ありて・・

オリコンデイリーチャート
初登場1位

獲得いたしましたー!!!


皆さんのアツい応援のおかげです!ボイメンだけの力で手に入る結果ではありません…!

リリースイベントに参加してくれた人はもちろんのこと、参加できなかったという人もその気持ちが僕らを加速させてくれます!

ボイメンと、ファンの皆さん、その二人三脚で掴んだものだからこそ余計に嬉しいです!




本当にありがとうアップアップアップ

感謝の言葉はいくら並べても足りないですが…とにかく嬉しいし、しつこいようだけど心からありがとう!!

{E9C8BF52-058B-4F29-BEB1-D1D3D7BCA2DC}

ふと思ったけどね、自分自身が嬉しいっていうのもそうだけど、応援してくれるファミリーが喜んでくれることが僕にとって一番の幸せなのかもしれん!

支えてくれる、求めてくれる、そんなかけがえのない皆さんを笑顔にできるなら…もっともっと頑張りたい!

リリース週ラストスパートも最後まで、自分なりに走り続けるから見とってね!!そして応援よろしくお願いします!










ということで明日もイオンモール名古屋茶屋にてイベントです!…詳細こちら



素敵な時間にできるように、メンバーみんなで盛り上げていきますよ!!とにかく会いにきてください!DASH!DASH!DASH!

ちなみにメンバーはボイメンの誠という派生ユニット!

{886EA5ED-9103-4517-AC0E-0F8BD999ECE1}

ということは、ニューアルバムに収録されているアレが…声を出す準備してきてください!絶対楽しいで!!メラメラ

皆さんのお越しをお待ちしてます!行こうか迷ってる人、絶対に来てくださいね(ノ´▽`)ノ











それでは、このへんで。

ニューアルバム『友ありて・・』が盛り上がること、ボイメンの想いが届くこと、輪が広がること、大切なことはいろいろあるけど!

今日は1位を喜びながら寝ます!
ありがとう!!

おやすみなさいぐぅぐぅ

{A0FF1746-F57C-46E4-A49E-5BEE0992229E}

やったぜ!!










★追伸★

もうひとつのビッグニュース!

新アニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」の主題歌を歌わせていただく事になりましたー!!アップアップアップ詳細こちら

{8A52D414-D047-45EF-A522-EC818E2838F4}

怒涛の新幹線ユーザー・我らボイメン!
愛情を持って、アニメを熱く盛り上げます!

さあ皆さん、コメント欄に「ガンガンズダンダン」を叫ぼう!!(笑)






★追伸2★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

今日は初登場1位への祝電コメント、良かったらお願いします!欲しがりですまん!メラメラ