こんばんは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{8E1214D7-7F5A-4D23-B87A-48BA435FD2F5}

ボイメンのピンクです!!



今日はイオンモール大高でのニューアルバム『友ありて・・』リリースイベント!

お越し下さった皆さんありがとうございました!!

{A4EAE92F-A7DC-4F76-8564-410BEFAECA70}

感謝!

なんとなくピンクのペンライトがいつもより割合多めに感じたけど、これは本田の強い願望が生み出した幻だったかもしれません(笑)

4人でのステージってのもなかなか珍しく…それはそれで楽しかった!アップアップアップ


握手会も参加してくれた皆さんありがとうございます!皆さんから僕がどう見えてるかは分からないけど、個人的にはすごく好きな時間です(ノ´▽`)ノどんどん来てくれよな!










そしていよいよ、アルバムリリース日です!

2017年最後の大勝負!
目指すはてっぺん!!


ボイメン渾身の作品で、また一歩全国制覇に近付けるように…ラスト一週間も駆け抜けますメラメラ

僕らの想いが、ボイメンの輪が、少しでも大きく広がりますように!頑張る!!

皆さんも一緒に夢を見てくれますか??

{C4E04919-AF84-4012-9539-98CEDDCAFCDF}

オールボイメン、オールボイメンファミリーで!挑みたい!!

そんな僕らに嬉しいニュース、iTunesアルバムチャート初登場1位をいただいたようです!!

この勢いそのままにDASH!DASH!DASH!









明日はアスナル金山にてイベントを行います!!皆さんぜひぜひ、ボイメンに会いに来てくださいメラメラ



そういえば久しぶりにフルメンバー揃いますよー!嬉しいな!

しばらく会ってなかったメンバーとは上手くトークできへんかもしれん!夏休み明けみたいな感じかもしれんけど!(笑)

楽しいステージにできるように、一丸となって暴れますので、応援よろしくお願いしますアップアップアップ詳細こちら



本田を囲む会の皆さんも、可能な限り出動要請!頼んます!!

※めちゃくちゃ寒いと思うので、防寒しっかりしてきてくださいねあせる











では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ

{20669B6A-8FC6-42B6-9311-707AB3B998C0}

そういえば色のバランス、悪くない?(笑)

皆さんは自分のテーマカラーというか、よく身に付ける色、好きな色はありますかー??ひらめき電球








★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

皆さんのほしいもの、コメントしてもらいましたが…そういえばそろそろクリスマスだでね!身近な経済力ある人にねだるチャンス!!(笑)

お金で買えないものも、コメント欄には多かったけどねあせる


今日もコメント・いいね
お待ちしてます!心より!!