おはようございます!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{9CB5DF1C-C786-4C86-8E6D-771AD1B1935B}

ボイメンのピンクです!!






昨日は!

大晦日放送のテレビ朝日『くりぃむvs林修!年越し クイズサバイバー2017』の収録に行ってきました!!メラメラ

{12893F9C-4371-4E15-B5DB-FD634E4A850C}

こんな年末のビッグイベント的番組に参加できるとは…皆さん、オンエアお見逃しなく!!


そしてさらに!来年放送のNHK『バナナ♪ゼロミュージック』の収録に参戦も!!

こんなに嬉しいダブルヘッダーあるかいな!(ノ´▽`)ノ



テレビ朝日さんからNHKさんにハシゴする時、ちょっと売れっ子みたいやなあと思って、少しかっこいい顔してタクシーに乗ってみた(笑)

まあ冗談はさておき…ありがたい限りです!この感謝の気持ちを忘れたくないものだなあ!










そしてテレビの中もいいけれど!

今日はイベントがあるので是非直接会いましょう!!千葉遠征です!

モラージュ柏にて、ニューアルバム『友ありて・・』リリースイベントですアップアップアップ

{00AD2340-6DB5-4A8C-8BAF-E97169FF5A3E}

楽しみすぎて、残像出てます!
…なんやこれ(笑)

待ってます!一緒に楽しい時間を作りましょう!!…詳細こちら





楽しいといえば、クリスマス開催の誠ライブもお待ちしてます!

{5CC773C5-3170-4141-AC04-DFEE904A2891}

滅多にやらんあの曲もアリ…お楽しみにグッド!チケットこちらから












ではでは、今日も良い日になりますようにDASH!

そのために、最近の本田は朝ごはん食べる重要性をすごく感じる!頭が回るしエンジンかかるし、スタートダッシュが違うね!

皆さんの今日の朝ごはんは何ですか??ひらめき電球

{DA10A3B7-205F-4806-A1D2-00E629F03561}

皆さん!

ユニバーサルミュージックストアでもニューアルバム『友ありて・・』ご購入いただけるのですが…後日開催のツーショット撮影に参加できる愉快なセットもあるぞ!

たくさんの人に来てほしいです!完売を目指したい!応援頼んます!!メラメラこちらからどうぞ!



レアな衣装でやります!というか今回女装ばっかやて!!

美女がお待ちしております…ただテカりやすい体質は変えられんから、そこだけは許して!ツヤって言って!(笑)








★追伸★

いつもコメント&いいね
ありがとうございます!!

このブログにも、バシバシ書いてってねDASH!
読むのを楽しみにしとるで!よろしくっ