こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{AA26F5F4-BA27-4C47-94D8-E59B09ED733A}

ボイメンのピンクです!

今日はボイメン体操、ちびっ子達と張り切ってやってきました!!メラメラ

子供たちのバイタリティとぶつかり合ってきたからか、この写真ちょっと疲れた顔しとる…あかん、まだ老け込むには早いな!こんな肩パッド付けとるんだから、キラキラしてないと!(笑)


オンエアお楽しみにグッド!









ちなみに昨日は朝からまだ秘密のお仕事をして、さらにニューアルバムに関連していろいろ取材をしていただいて、からの!

{872266C2-26D7-4681-BD5B-D96450BBD232}

このメンバーでラジオ収録!

思えばボイメン10人、その中から誰を組み合わせても違う化学反応が起こるから面白いし楽しい!!

時々はその化学反応でヤバい物質が生まれることもあるけど、異臭を放つ時もあるけど、それはそれで一つの実験結果なので!(笑)












ではでは、明日は朝から東京遠征です!

今月は名古屋を離れている時間が長いぜ…半日でホームシックを発動するタイプだから、なかなか地元が恋しくなるけど、遠征先でしか感じられないものが多いのも事実!

楽しんで全国飛び回らせていただいてます(ノ´▽`)ノ





皆さんは家を離れて何日くらいでホームシックな気分になってきますか??ひらめき電球

全然平気な人もいるのかな??あせる








そんじゃあ、おやすみなさいぐぅぐぅ

{E45F57C3-262C-427A-A7E4-9051704F4542}

ボイメンの派生ユニット・誠のライブがクリスマスに開催!!誠ライブvol.48です!

着々と準備を進めておりますが…なかなか素敵なステージになりそうです!いつもとは良い意味で違った雰囲気になるかなアップ

お楽しみに!まだチケットあるので、ぜひ、いや絶対来てください…こちらからどうぞ!












★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!

みなさんの感動した話、読ませてもらいました!僕はけっこう、一つ一つ小さな幸せを見落としがちなタイプなので、読みながら「もっとアンテナ張って生きていこう」という気持ちになりました!ありがとう!

今日もコメント・いいね
お待ちしてます!読んでるからねードシドシ頼むぜDASH!DASH!DASH!