みなさんこんばんはー(o^^o)



BOYS AND  MENのテーマカラーは青色の田村侑久です!!





タムタムって覚えてくださーい(^-^)









{C339D284-0A82-46DB-81D6-9152AF6A4715}








さぁさぁ!






27日発売したソフトダーツバイブルにまたしても田村 侑久が登場させてもらっています!!






{F7348C83-32ED-42B5-BE72-1BED83412A65}






しかもなんと連載企画なんですよ!!!



自分が大好きなダーツでお仕事させてもらえること、こんなに嬉しいことはありません(^-^)




しかもダーツライブさんのツイッターにも載せてもらっていますので、是非チェックしていただけると嬉しいです!






それもこれもたくさんのファンのみなさんが、ソフトダーツバイブルを手にとってくださり見てくださったからだと思います!!!




本当に感謝してます!








しかも憧れのプロダーツプレイヤーさんにも教えてもらえるなんて、、、泣






{191F725A-39E7-410B-98D4-48F602AE5A77}





野毛俊平選手はタムタムと同い年でめちゃくちゃダーツがうまいんですよ(o^^o)










しかも見開き1ページ載っているので、田村推しの方は必見です!!!









{A86ED71B-5627-4F0A-BDAE-D06963C8FD64}





でも企画の内容がプロ資格に挑戦するっ企画なのですが、正直かなり!かなり!かなり!厳しいです(;_;)




でもやっぱりこの活動やっていて自分の活動の幅をもっと広めるためにも資格をとりたいって思います!!





だから諦めずに頑張りますので、みなさんも最後まで応援してくださると嬉しいです!!



でもちゃんとボイメンが第1なので安心してくださいね^ ^





ボイメンを通じてダーツの面白さを伝えることに意味があるんですから^ ^





なんか熱くなっちゃいましたけど、やるって決めた以上は頑張りたいのです!!





そして田村が頑張れる1番の源はファンのみなさんの応援なので、是非応援してもらえると嬉しいです!!












では今日も一日お疲れ様でしたぁ(^-^)





明日も一日頑張りましょうね^ ^





明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように^_^







{A220CE53-25A1-42C3-8D99-AA64904F8F30}










今日の僕の幸せは





けんちゃんに稽古を見てもらえたこと




サラダをいっぱいたべれたこと




ダーツハイブさんでソフトダーツバイブルを買えたことです(^-^)



あと30冊くらい置いてあるんでみなさん是非買ってくださいね(o^^o)





遠くて買えない方はダーツハイブさんのオンラインショップで買えるので是非げっとしてもらえると嬉しいです^_^














では告知を!




日本テレビ系「ものまねグランプリ」にBOYS AND MEN田村侑久、辻本達規が出演します!

 

放送日:125()19:5622:54

 

事前番組:123日(日) 14151500

※緊急のニュースが入った場合、変更する可能性がございますので予めご了承ください。

 

皆様ぜひご覧ください(^-^)




つーじーとかなり気合いいれて頑張りましたよ^ ^















では最後に!!






みなさんの熱くなれる趣味ってなんですか?



もしよかったら教えてください^_^