こんばんは!








BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{2FB59FBD-0F23-41F0-9072-4FDEF7426CB4}

ボイメンのピンクです!






今日は「LIVE OH!851」でした!

素敵なユニットの皆さんとの対バン的なイベント!!めちゃくちゃ楽しかったなあアップアップアップ

{8237215C-633C-4C91-ADE9-0A2390030796}

ボイメンファミリーの皆さんの声援、楽しそうな顔が力になったぜ!いつも本当にありがとう!!

そしてボイメン以外のユニットのファンの皆さんも、一緒になって盛り上がってくださってありがとうございました!



ユニット同士、ファンの皆さん同士、僕らと会場の皆さん、こういうイベントだからこそ巡り会える縁もありますね!

大切にしていきたいものです…(ノ´▽`)ノ

{BBDF0388-AAEA-4A9C-B9BF-D482C02A2AA9}

またやりましょう!また会いましょう!


他のユニットを好きで来てくれた皆さんの中には、ボイメンあんまりハマらんかったなあっていう人も当然いると思うのですが…

味わううちに好きになるケースもあるので、また観にきてくださいね!ブルーチーズみたいなもんだから!臭みあるけどクセになるやつね!(笑)












そして明日(日付は今日ね)福岡遠征です!!…詳細こちら

当日券もあるようなので、ぜひぜひ今からでもお越しください!!








ではでは今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ

{F37560B8-C9DD-4A73-A688-94149645C4D7}

先日やったリーゼントグッド!

綺麗な形を目指したけど、なかなか難しいものですね…。えらい時間かかっちゃうのよ!

頭の上にチョココロネを作りたいんだけどね!パン職人の苦労、身を以て感じました(笑)




みなさんは男子の髪型、どんなんがお好き??ひらめき電球

コメント欄にお寄せください!ショートかロングか、くらいのざっくりしたのでもええよ!









★追伸★

最近我々ボイメン、「がむしゃらロケンロー」の合いの手を皆さんにやってほしいのよね!



レクチャー動画あるから、良かったら観て覚えてきてちょ!遠慮せずガンガンやってくれていいからねメラメラ


ただね、他のメンバーもブログに書いてるけど、ライブ会場でヒール履いてる方とかも多くて、そうすると、この曲に限ったことじゃないけど一緒に盛り上がりたくても100%やりきれんよなって思うのよ!

自分も周りの人も危ないでね、動きやすい靴でぜひ来てちょうだいな!そして騒ごう!!暴れよう!!!


これから気をつけてくれれば良い話やで、今まで履いてた履いてないは関係ないぜ!みんなで楽しいやつやろうな!

顔面テッカテカになるくらいに皆さんも汗かいて、ボイメンについてきてください!そのテカりを見て「今日も輝いてるね」って言うようなダンディズムを身に付けられるように、本田も頑張るので(笑)












★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

ちゃんと読んでます!感謝!音譜
大阪にまつわる話を寄せていただきましたが…本ちゃんは今日、楽屋にタコ焼きあってテンション上がりました!やはり王道は外せないね!

今日もバシバシよろしく!
楽しみにしとるでねDASH!











12時20日
アルバム『友ありて・・』
リリース!

{BECABA2A-DA7C-45B6-930A-E8613E735DA8}

幅広い年齢層の方に楽しんでもらえる、バラエティパック的な一枚が完成!作詞・阿久悠先生/作曲・都倉俊一先生のリード曲「友ありて・・」は特に必聴です!応援よろしくお願いします!



12月7日
誠ライブ@東京

東京にて、かなり激アツかつレアなセットリスト!僕らも稽古しながらワクワクしてます!この日、来れる人は全員集合してほしい!絶対に楽しかったって言わせるからさ!…詳細こちら



12月25日
誠ライブ@ZEPP Nagoya

最高のクリスマスを!僕らと一緒に過ごしませんか??一年に一回しかない素敵な日、僕らに会いに来てくれたら、きっと幸せな時間になるぜ!期待しててよ〜…詳細こちら





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東海テレビ
「スタイルプラス」
月イチレギュラー出演中

------------------------------------

スマートフォンアプリ
「産経プラス」
毎週月曜日コラム掲載中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もろもろ情報は