こんにちは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{D2D173E3-E2CB-42A9-BD72-18871D385CD3}

ボイメンのピンクです!!




昨日はスポライでした!

スポーツ&ライブの略、運動会的なイベントなわけですが…わたくし白組キャプテンを務めて四年目、ついに!ついに!!アップアップアップ

{F1B895C6-6488-4A22-9A8E-772FC47F7752}

優勝を勝ち取りましたー!!!

負け続けて三年…今回ようやく本田を囲む会の皆さんに勝利の味を届けられたのは嬉しかった!

応援ありがとうございましたメラメラ



正直、競技の中では特に良いところは見せられんかったから、全然勝利には貢献してないんだけどね、一応監督としての采配が冴え渡ったということにしていただけると、本田も何とかみんなと一緒に喜べますので、なにとぞ!(笑)

{0413E47D-7846-463E-9AFE-50AA02B54813}

何はともあれ、盛り上がりましたね!

勝敗もあるけれど皆さんが楽しんでくれたなら、今回のスポライは成功です!!DASH!



そして昨日、会場で発表がありましたが…来年に愛知県体育館でのライブ2daysが決定しました!どえらいことやで!

{48254FFC-8C61-403C-A572-48E4B61FB6C3}

詳細はまだだけど…楽しみだね!!(ノ´▽`)ノ

良いライブに!皆さんと作り上げていけたらと思いますので、スケジュール調整よろしく!!












そして!
今日から誠ライブvol.48のチケットFC先行がスタートします!!メラメラ

{055A2C05-0798-43C7-AB10-7884DC293923}

Zepp Nagoya!クリスマスですよ!!アップアップアップ

皆さん忙しいかもしれんけどさ、絶対に来てほしい!どうせなら超満員でやりたいじゃない!!

その代わりと言っちゃあ何だけど、最高のクリスマスにすることは約束するでさ、待っとるよグッド!チケットはここから!
↑↑↑
頼むでみんな!
めっちゃ楽しいやつやるで!








さて今日は先ほどまで番組収録で…このあと稽古!!

なんせ明日からイベントに次ぐイベント、ステージ三昧の日々が続くからねアップアップアップ



スポライによる鈍い筋肉痛が間断なく下半身を襲っているぜなう、ですがフルスロットルでいきますよ!

まあ、この熱いハートに身体がついてくる保証はないのだけど、気持ち的には全力パフォーマンスをしているのでご理解・ご協力をなにとぞ(笑)

それでは!パー

{1AAE4601-D2F5-4EF4-A83A-EA8B72589EA2}

来年はスポライあるかな…?

皆さんはボイメンにやってほしい競技とかありますかー??ひらめき電球

一緒にやりたいやつとかでもええよ!











★追伸★

リーダー水野くん!
ハッピーバースデー!!!クラッカー

{5E7F3482-864F-483C-82E2-4702621F86A8}

27歳になる瞬間は一緒に焼肉食べてました!

リーダー業はいろいろと気苦労もあるかもしれんけど…結成8年目に入ってもなお、ボイメン一同仲良しなのは勝氏の気遣いによるところが大きい気がするぜ!

あ、誕生日プレゼントを去年渡してないので、今年は二年分の思いを込めて、何かしら用意するでお楽しみにグッド!










★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

おかげさまで、ラジオ生放送も楽しく2時間半やれたぜ(ノ´▽`)ノ
楽しい時間は過ぎるのが早い!まだまだ喋り足らんけどね!!

今日もコメント・いいね
ぜひよろしくお願いしますDASH!