みなさんこんばんはー^_^



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の27歳脱サラ田村侑久です^ - ^




タムタムって覚えてくださーーい^ ^









{E04E094C-A1FF-4B72-88C3-6AFF734B2B52}














ブログ更新遅くなってしまいごめんなさーい(>_<)







まず!!







無事に27歳になりましたーー^ ^





たくさんコメントなどでもお祝いしていただきありがとうございます!!!







10月17日に行われたZepp名古屋さんでのバースデーライブ!!






お越し下さった皆様、そしてこれなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、そして!ニコ生で見てくださった本当にありがとうございました^ - ^






すっごくすっごく緊張したライブでしたけど、始まったらすっごく楽しくて、みなさんの愛を感じられるライブになりました!!






今回のライブはとにかく田村らしいバカなところと感謝の気持ちを伝えられるライブになればいいなと思っていろいろと考えさせてもらいました!!





みなさん楽しんでいただけましたか??^ ^






クリアスノーに関しては振りをタカが作ってくれて踊ったんです^ ^





{627D7FB3-8388-4841-9A7C-AE1EF117634D}








そして!




このライブを最高のライブにしてくれたのはファンのみなさんはもちろんのこと、


メンバーのけんちゃん、祭nine、研究生のみんながいてくれたからです!!




けんちゃんも祭nineや研究生のみんなにも忙しい中、時間を作ってくれてクリアスノーの練習やらエンスカやらお前もかの練習に付き合ってくれました!!






本当にありがとう!!






そして!!




今回のライブで幸せだったことがたくさんありました!!


たくさんのファンのみなさんがお祝いしに来てくださったこと


研究生や祭nine、けんちゃんが来てくれたこと


ダーツハイブさんがダーツを用意してくださって田村専用にラッピングしてくださったこと


メンバーや足立梨花ちゃんいろんな方からおめでとうメッセージのVをいただいたこと


社長がアンコールの時に出て来てくれたこと


そして秦監督と古川りんちゃんがわざわざ遊びに来てくださったこと


Foreverの曲でつーじーがサプライズで来てくれたこと


いろんな関係者のみなさんが来てくださったこと



{BA2B1449-5A78-4164-9D52-47128F1868BA}







いろんな幸せをもらって改めていろいろと気づかせてもらいました!!



辛いことも嬉しいことも悲しいことも感動したこともいっぱいあったけど、


全部みんなが一緒にいたこと



そして毎回それを乗り越えれたのはやっぱり応援してくださるみなさん、そしてメンバーやスタッフさんがいたからこそ、



そしてこんな自分でも愛してくださるみなさんがいるから僕は今も笑顔で頑張れるんだって




そう思いました!!





僕にできることは限られているかもしれませんが、僕と出会ったみなさん、そしてこれから出会うみなさんには幸せになってもらうために、そして何でもいいので、何かが届くように頑張ります!!





田村と出会ってよかったって言ってもらえるように、、、




うまく書けませんでしたが、



とにかくバースデーライブがやれて、みなさんにたくさん幸せをもらえて幸せでしたってことです^ - ^








では27歳の田村侑久もどうかよろしくお願いします!








{1A7B0B90-32F3-4C4A-8F9C-751A2F72BADA}







そしてやっぱりりんちゃんが可愛い、、、、



僕の癒しですはぁ(>_<)



りんちゃんがね^ - ^


手作りのチョコをプレゼントに持って来てくれたんです^ ^





本当に幸せすぎる^_^




























では最後に!!





僕がバースデーライブで届けたかった気持ちは実はForever and Alwaysの歌詞に入ってるんです^ - ^



いつもいつまでも一緒に笑おう

辛い時は一緒に泣こう

いつもいつまでも変わらない気持ちで

君と歌い続けよう!!








なのでこれからもずっと一緒にいてくださいね^ ^













{88CC848C-D483-4CCD-BA73-7F65D08F68FF}