こんばんは!







BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{AB4C6ADB-3C30-44F3-882A-C0C815C7EE31}

ボイメンのピンクです!!






昨日は代々木公園にて!
”スポーツオブハート2017”に初参戦メラメラ

{6D817A8E-69C1-415E-8F65-3291A23B3983}

パラスポーツを応援するイベント!

全ての人が心を一つに、スポーツというコンテンツを通じて楽しめる素敵な空間!!



僕は参加できていませんが…ボイメンのメンバーも駅伝をしたり、トークショーあり、ライブステージあり、とにかく盛りだくさんの1日でした!

雨の中、集まってくれた皆さんありがとうございましたアップアップアップ

{7E825A6D-0789-4EC9-AADE-F24D41A6113E}

IVANさん&ぺぇさん!!

IVANさんの、強烈かつ愛のあるイジリも嬉しかったね!ボイメンを可愛がってくださって…あっという間に懐く我々!懐くの犬よりも早いぜ(笑)


ぺぇさんとは、今回はあまり絡めませんでしたが…実は体育会系出身だと伺って、ギャップにビックリ!またよろしくお願いします!











そして今日は!
アスナル金山にてファッションイベント!

MCを務めさせていただきましたメラメラ

{22CDF772-096E-4F02-B9E6-F62C83111AB8}

この2人で!!

秋はオシャレを楽しめる季節でもあるということでら素敵なゲストの皆さんと愉快な1日でしたグッド!

さすがはファッションをテーマにしたイベント、いろんなブースがあったのですが…その中の一つに僕ら2人突入、爪をピカピカにしてもらいました!現在、必要以上に指先まで美意識ご行き届いています!!(笑)

{7850F91D-A8EB-49E7-B42F-115D7B225D0E}

今日も足元が悪い中でしたが…お越し下さった皆さんに感謝です!!クラッカー











怒涛のイベントツーデイズ!

そしてその合間にも、皆さんに披露するのが楽しみな秘密のお仕事もアップアップアップ

いろいろ楽しみにしておいてくださいね!











では、今日はこのへんで!
おやすみなさいぐぅぐぅ

{077E1981-3AEF-4A6D-A164-C1AE78FA0F34}

今日ご一緒させていただいた中京テレビ平山アナ!ありがとうございました!!






ちなみに皆さんの美意識、どこを一番気にかけていますか??ひらめき電球












★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

焼肉モチベの上がるコメントもたくさんでしたね!ちなみに本田的には、タンは一生食べ続けられると思ってます!良い牛タンは、贅沢なディープキスです!(笑)

今日も皆さんからのコメント・いいね、楽しみにしてます!いっぱい頼むぜグッド!