おはこんばんhelloにちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!

{A8ABD9F3-6110-494B-AF9E-B1D1DD5E32DF}

しもしも〜
おったまげ〜!!!!!

今回の「なんの曲で踊っているでshow time」は
バブリーな格好と場所でやりました!

真っ赤なオーバーサイズのスーツ。笑
僕の右肩にはドミンゴ グスマン選手の
ウイニングボールが入ってます。笑

ドミンゴグスマン選手の豆知識、
投げ方が独特、足がめっちゃはやい、
最近の「◯◯ンゴ」ってゆう若者言葉の元となったお方なんですねー笑笑

結局なにが言いたいかって
ノラさん面白いよね笑笑




そして!

ボイメンnewアルバム発売決定!
{685167AC-177A-4836-ACC2-F836518E73D7}

めちゃくちゃ気合入ってますっ!
ボイメンらしい楽曲から、ひと味違う曲
吉原、平松の2人の楽曲も収録されていたり!

今から披露が楽しみでしゃーないです!
はーやくこい!

応援よろしくお願いします!





そしてもう1つ、
今日は、スポーツオブハート2017に出演させて貰いました!
ノーマライズ駅伝とライブをさせていただいたんですが、ご一緒させてもらった方の力強い走りや
パフォーマンスを近くで体感して、
吉原も負けてられんとめちゃ頑張ってしまった。
皆んなの声援もしっかり届いたし!
走り終わると気持ちいね!

お越し下さった皆様ありがとうございました!
雨に降られたと思うので風邪ひかないように!


ご一緒させてもらったIVANさんぺぇさん!
{CC564CE6-AC4E-4013-9985-85F84CDF878B}
IVANさんとは特に話させてもらったけど
全然裏表ない!笑
面白いし愛嬌あるし、沢山笑わせてもらった!
またご一緒したいものですっ!
ありがとうございました!



今日は、まだまだお仕事があるぞ!
正直足はガクガクだけど、
頑張るぜー!
応援よろしくっ!