こんばんは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{E2776D6C-7F7A-45A9-A289-30093BA9E98A}

ボイメンのピンクです!!






今日は星野書店さんにて「ボイメンの試験に出ない英単語」サイン本お渡し会でした!!

集まってくださった皆さん、ありがとうございました(ノ´▽`)ノ





CBCさんでやらせていただいていた番組が、ついに書籍としても世に放たれました!大人が本気でバカをやってる渾身の一冊!メラメラ

一通り読みましたが…相変わらず作者の中山先生、奇跡の文才と無限の発想力を面白さに全部投入してらっしゃる!何回も読み返したくなる!


そしてこれ、想像以上に実は英語の勉強になります!ためになるやつだから、学生さんはぜひ!この本持ってて先生に褒められることはないだろうけど、英語の神様は見てるぞ!(笑)

{F6F4D65D-419A-4FA7-B714-0CEDD65DEEAD}

1人でも多くの方に、この素晴らしいエンタメが届きますように…



{4EA78969-2DFB-450D-B99C-21068D77A859}

{9D0C43F9-994E-4E91-8124-D5B93AB178B6}

そして番組もまたいつか、やれますように!












ではでは、明日はスターキャット「まちバル」公開収録!!ぜひお越しくださいね〜アップアップアップ

短いけど、おやすみなさいぐぅぐぅ

{5486AD9A-58CD-4E01-BBD2-5DFB4E291E33}

明日はカンテレ「ミュージャック」の放送がありますよー!!

ずっとお会いしたかった、鬼越トマホークさんとのコラボも…本田の中の毒素が、お二人との出会いで溢れ出します!触れるもの皆、傷つける!

好感度がなんぼのもんじゃ!
…あ、もともとそんなに無いか(笑)


ということで、ぜひご覧くださいグッド!









皆さんはハマっている芸人さん、いますかー??ひらめき電球






★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!晴れ


コメント欄見てたら、家族でグループLINE作ってる人もいましたね…その発想はなかった!なんにせよ、仲良しなのはいいこと!

本田家でつくったら騒がしくなりそうです…



今日もコメント・いいね
楽しみにしてますねー!よろしく!