おはこんばんhelloにちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑


吉原雅斗です!

{70FB1EC6-0869-4568-B1C3-5C4BF3F76694}
ウネウネヘアーで
水分補給中!



今日は、中京テレビさんで放送中の番組
「PPBM 」
の動画を撮りに行って来ました!


名古屋の至る所で
「吉原雅斗のなんの曲で
踊っているでshow time 」
踊り狂って来ました笑笑

特殊な格好したり笑笑

最近羞恥心が欠けてきてる気がする笑笑


何回がお気に入り?
吉原は、郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」
を踊った時ですかね!

最後にポケットからブラシを取り出して髪を整える振りがあるんだけど、あそこはどうしてもやりたかったのでやった笑笑

わかる人にはわかるのかな?
わからない人は見直してみてねっ!



さ、明日は東京へ行ってきます!



吉原が
「行ってきますー!」
と言ったらみんなは何て言うんでした?

さんはいっ!


「行ってらっしゃいー!」


ありがとーー!笑笑


今疑問に思ったけど、
「さんはいっ」
って何からきてるの?
「1、2の、3はいっ!」から?

知ってる人教えて?


PS、

ジョジョ立ちクイズ。
簡単だと思ってたら、
コメント欄を見てると
知ってる人にとっては写真が
反転してて逆に、
激ムズだったみたいですね。笑

ごめんなさい笑

{29EC1934-EF78-42C3-8F74-B4FDB867FD12}

正解は、ジョセフ ジョースターでした!
ハーミットパープルが見えるかい?




いつもコメントありがとうございます!
今日もよろしく!