こんばんは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{E38DDF5E-53B6-4E94-A90C-4B2CE2104191}

左です!
ボイメンのピンクです!






今日は東海テレビ「スタイルプラス」生出演でしたー!!メラメラ

{83A0ED3E-C6D8-46C4-9596-D4F7DD7AA3CE}

素敵な共演者の皆様と!

トークが盛り上がりすぎて、1時間45分のオンエア尺では足らんくらいだったなあ…さすがです(ノ´▽`)ノ





名古屋16区大百科と銘打って、地元の情報をふんだんに盛り込んだ内容でした!

さすがは11年間続いている老舗番組、ハイパー名古屋地元マンの本田でも知らんことだらけの特集で、めちゃくちゃ勉強になるのよね!!アップアップアップ




そしてこれが!

{08865140-5DD5-4D2C-AE29-482ECDE6FFEA}

見よ!今日紹介した、名古屋プリンスホテルさんからの夜景!DASH!

画像でも素晴らしいけど、実際その場で見てみると更に最高ですよー!!!

こういう所でプロポーズをするのが似合うくらいの、粋でダンディでデキる男になりたいものだ…まずは裸足で革靴を履くことから始めます(笑)




そして生放送の後は、先ほどまで撮影でした!これまた良い感じのが出来上がりそうやで、乞うご期待ですグッド!













それでは、明日はトークのお仕事がたくさんなので…喉の保湿をバッチリして寝ます!

お喋り大好きなので楽しみな反面、喋りすぎて収録時間が伸びまくるという本田あるあるが明日も不安…分かっとるなら改善しろって話です、すみません(笑)



何はともあれ、頑張ってきます!
おやすみなさいぐぅぐぅ

{F8FBDEC6-7BF6-406D-8AA7-9CBAB0A477FB}

#スタイルプラス のツイートもありがとうございましたー!!番組を一緒に盛り上げていく感じが、本田的には好きなのさ!

これからもよろしく晴れ








ちなみに…

皆さんの理想のプロポーズはどんな感じで姿をー??ひらめき電球

場所でもセリフでも、なんでもいいぜ!














★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

実は、まだ全部は読めてないから、今から読みます…いつも楽しませてもらってるぜ!!メラメラ


今日も一言、お待ちしてますねー(ノ´▽`)ノ