みんな( ´ ▽ ` )ノ



おはよー(*☻-☻*)



昨日は、スポダンの応援ありがとうございました😊


自分でもスポダン観てて思ったけど、、、




あれ、むっちゃくちゃ疲れるな!!!!笑



なんなんや?笑

観終わったあと、本番をやったみたいな錯覚に陥って、昨日は特に運動してないのに、勝手に疲れとった自分がおってビックリした!笑

多分脳まで勘違いして、何キロか痩せたんやないかなぁ?笑


まぁ、悔しい思いだったり
良かったと思うところもあったりと
いろんな思いがありますが、


まずは、応援してくださったみんなに
ありがとうございます!と伝えたいです。



正直、自分の競技をやってる顔が
あんなにブサイクやとは思ってなかったから
何回もチャンネル変えたくなったけど、、笑

必死にやってる姿は、誰に笑われようが
恥じることは何一つないと思ったし、

今でこそ自分をかっこよくみせることが仕事的に多かったりもするけど、

そういえば、子どもの頃から野球やってる時とか一生懸命な時の顔、毎回こんな顔や。なんにも変わってねぇわ。
むしろどっちかっていうとこっちが本当のおれやな…と1人で、にやけてました。笑


スマートさとかカケラもないし、持ち合わせる技量もつもりもない僕ですが、
僕らしく!!そしてボイメンらしく!!

一生懸命!笑われようが、バカにされようが
自分の信じた道を真っ直ぐに突き進んでいくので

これからも1番を目指し続ける
辻本達規をよろしくお願いします!!



みんなコメントもありがとう^_^


ありがたい言葉やったり、
頑張ろうと思う言葉やったり、
わかっとるわい!!って言葉やったり、、笑


いろんなコメントがあった(^ ^)笑


んでみんなのコメントを一つ一つ読んでたら、昨夜に引き続き朝から熱くなってしまって、アツいブログを書いてしまいました!!!



きっと嬉しかったんだろうね( ´∀`)笑


本当にありがとうございました!!!

僕の夏は終わってしまいましたが、
まだまだ胸にアツい炎が燃え滾っているので、
夢を追い続けたいと思います!!!


なんてったって、おれのテーマカラーは真っ赤な赤だから!!!😁


{B8FE0DEF-9160-453C-B7DA-D757BC9C188A}




それでは、ボイメン体操と名古屋めし博覧会イベント!!

今日も名古屋の町おこしのために頑張ってきます( ̄▽ ̄)



あっ、つーじーフィーバーはまだ終わらないからね(^-^)


次は、10月3日に
フジテレビ系列、全国放送の
潜在能力テスト!!!

これまた
19時から3時間スペシャル!!!


{246A895B-AEE6-4A36-8D2A-A1275A193F68}


{222BE3B9-9E4B-43D0-A363-18B8800B20DB}


若林さんに、楽屋挨拶行って
サタメンから遂にここまで来ましたよ!!!

って言ったら、笑ってた( ´ ▽ ` )笑


6年ぶりのワカチャンツジチャンのからみを
観てください( ^ω^ )笑



それでは(*^^*)




あっ、直接は言いづらいで…


メンバーも応援、激励、ありがと。笑





{A7F2C481-33F8-4F04-9DA8-247144769166}






ついひつ!


スポーツといえば!!!


ボイメンがCMをやってる
ヒマラヤスポーツとのコラボイベント!!!


「スポライ2017」ヒマラヤキャンペーン!
【特別企画期間】9月29日(金)まで
【応募締切】10月2日(月)ハガキ必着
応募して「最前列プレミアムシート&ボイメンと一緒にできる玉入れ参加権」をゲットしよう!
https://ameblo.jp/boysandmen/entry-12312840828.html


今日までだよ^_^みんなよろしくね(^ ^)



けんちゃん、おれに感化されて
ジム行ったらしい…笑


今度一緒にハードジャンパーの練習付き合ってもらお。笑


ハードジャンパーって、
体育の持久走的存在だよね。笑


あっ、
別にあるあるじゃないか( ´ ▽ ` )


{2041728E-D4ED-4C32-A647-E689CAEB5EF5}


※アゴが長く見えるのは、撮影技法のせいですので悪しからず。。