こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{0F3F9A39-FF53-460D-ABBC-0628CE92A1CB}

ボイメンのピンクです!

この季節になると、とりあえずジージャン着ておけば何とかなると思ってます!頑張れワシのデニム!ハードなローテーションに耐えてくれ!!(笑)





さて、昨日はメ〜テレ秋祭り

{57B1C8FA-FC10-4A85-9862-AD8BB5E3A876}

初の!
祭nine.とのコラボステージでした!

言うほどコラボレーションしてないけど(笑)
でも記念すべき、って感じだったかな!!メラメラ




白熱のステージ、観に来てくれた皆さんに感謝です!!後輩たちがアクロバットでブイブイ言わせとって、黄色い声援がなかなかのもんやったで、本田も習おうか悩んだよね(笑)

でも最近、簡単に足挫くようになったんだ…怖いぜマット運動…





何はともあれ!
いつも声援をありがとう!!

{FC4BC8BA-F1C2-4085-A25E-673B0EBC9F8C}

集まってくれた皆さんも、来られなかった皆さんも、ボイメンファミリー全員が僕らの支えだぜ!まだまだ頑張る!メラメラ











そして今日は東海テレビ「スタイルプラス」生出演でした!!

{7D77EAC1-7168-4309-A772-0FCD75D401CD}

リアルタイムの方も、録画の方も、観てくれた皆さんありがとうございました!!!アップアップアップ

名古屋めし特集!地元の食べ物が、いろんなところで愛してもらえているのは幸せなことです(ノ´▽`)ノ





そしてTwitterで#スタイルプラスをつけて、応援&感想ツイートも引き続きよろしくお願いします!皆さんの声が、僕を含め番組に関わるメンバーの励みになります!

もっと頑張っちゃうからねメラメラメラメラメラメラ

{0DAAD9A8-14A9-494D-B3B0-A46CB532BBCF}

市川紗椰さんとのロケVTRも楽しんでいただけましたかー??ひらめき電球



ちなみに来週も生出演があるので、皆さんお見逃しなくー!!














では、明日も朝から夜までフル稼働!
張り切ってやってきますアップアップアップ

おやすみなさいぐぅぐぅ

{96DCDFFA-73B0-4AAC-AE17-287411A95177}

ここ三日間は毎日のように、トコロテン食べてるぜ!!すりゴマをトッピングすることで、猛烈に美味しいんだこれが!!!

そして何より、何となく健康志向な気分になれるぞ!!ダイエットしてる風の感覚を味わいたい人は是非!!(笑)





皆さんは、
ハマってる食べ物ありますか??ひらめき電球









★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

今日も皆さんの声を楽しみに待ってますDASH!DASH!DASH!