おはこんばんhelloにちは!


BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!


昨日はテレビ朝日さんの
「ただいまゲーム実況中」に出演させていただきました!

一応最終回ってことでいいんですよね?笑
深夜1時から4時までの放送
遅くまでご覧頂いた方、たくさんのコメントありがとうございました!

ゲーム好きな吉原は、いろんなゲームにゲーム好きの方とわいわいできること番組が大好きでしたー!

是非、早めの復活願っております!
{9BD2C1B6-3F39-4894-97A5-7E01F8C9E32D}
ありがとうございました!



そして今日は、山梨県、山中湖のフェスに出演させていただきました!

なんかやらないと気が済まないボイメン。
真面目に不真面目が性分のボイメン。


山梨と言えば、「富士山」と言うことで。
富士山になって見ました。笑笑
{148B8BB4-8DCD-47F6-A12E-899C43BE6A53}


{1C9C62FF-80CA-4924-8CC0-220A55C323BA}
しゅんくんの富士山だけキューティクルがすごいんじゃぁ。笑


{724DC1BE-19CB-48FB-B9EF-07BEF8B52B08}
仲良しSOLIDEMOの皆さんと笑笑


お越し下さったみなさん、初めてボイメンを見たみなさん、ありがとうございました!

4時間かけて名古屋に帰るぜー
待ってろ名古屋ー!