みなさんこんばんはー^_^



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^^





タムタムって覚えてくださーーい^ ^









{742D42DB-09DA-444B-978C-22D5F5315F7A}












今日はボイメンショップとカフェで店員をやらせてもらいましたぁ^_^



お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました(o^^o)





久しぶりにみなさんとおしゃべりできてとても楽しかったです^_^




やっぱりあれくらいの距離感が田村は好きです(o^^o)





近くないといろんなこと喋れないですもんね^ ^




またあのイベントやりたいです^_^








{F089C8E3-4844-4A3E-8AD1-7A05BE7363A4}








その時は是非遊びに来てくださいね(o^^o)











そして!




今日から配信になりました!





ボイメンの恋愛シミュレーションゲーム!





ボイ恋!!








タムタムもさっそくダウンロードしてやってるなうですよ^ ^





みなさんはダウンロードしてくれました?









{10421005-1657-4C04-833E-89F5CF2D81BF}






でも唯一のミスは名前をフルネームでやったせいで、自分が出て来た時に田村侑久って表示されるからちょっとややこしい、、、笑笑








{0FC58F6B-A398-4814-BB99-84BD350D9BB9}








でもなんか不思議な感覚ですはぁぁ、、笑笑





みなさんも是非やってみてください^_^












そして!




こないだのフットサルのイベント!!





見事に!






一点も決めれませんでしたぁ!!






こんなにも自分の体力ないとは(>_<)






本当に情けないですは、、






でも楽しかったらいいんだぁ(o^^o)










またフットサルやりたいなぁ^ ^








では今日も一日お疲れ様でしたぁ^_^





明日も一日頑張りましょうね(o^^o)





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^^








{1AD22F72-5103-4184-8DB1-5D48382D26BC}









今日の僕の幸せは





久しぶりにファンのみなさんと身近に喋れたこと


店員ができたこと


おわった後少しダーツができたこと


筋肉痛がなおったことです^_^











では最後に!!






みなさんは誰と恋愛シミュレーションゲームなんて名前で始めたんですか?(o^^o)




もしよかったら教えてください^_^