みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日は、ショップの一日店長!!!
いや、店員か。そんな威厳もクソもなかった。笑

それか、シフトに穴空いて孤軍奮闘する店長。笑




今日は、ショップの雇われ店長!!


楽しくやれました!!!(^ー^)笑


{DAD00845-1757-4C48-9042-3C1C7D714F7A}




僕が店長なのにレジ通る商品は、それはそれは

カラフル!

な品物でしたね!!笑



別に赤色じゃなくてもいいよー!

とは言ったものの!!😳笑


まぁ、いろんな方がわざわざ僕に会いに来たという事だね^ ^ありがと( ̄∇ ̄)笑



{D866981A-453F-43D2-8378-7B5ECDF56967}


小林のアゴに一発!!笑



ほんで、今日は今からフジモンさんの
アベマTVの番組!!!


前回出演して、今回も呼んでいただけるということは…



繋がったっ!!!( ´ ▽ ` )イェーイ


こうゆう仕事は特別嬉しいよね!!!(^ー^)


そんなウキウキ気分で、
ショップでの店長を時間ギリギリまでやって
いざ東京!!戦場へ!!


と、思ったら、
いつものごとく、1人でいくスタイル!!

通称ボイメンスタイル!!

しかも自転車スタイル!!

学ラン自分で手で持ってくスタイル!!


通称ボイメンスタイル!!笑


ということで、

ボイメンいい気になってるぜ!

と思ってる方。


そんなことないですよ🤕笑


毎回そんなんは慣れっこです。


悲劇はここから。



突如降り出した土砂降りの雨。



今日の天気予報は、18時〜19時  
降水確率10パーセント


やられたぜぇ。。


土砂降りだぜぇ。



{7034D04A-3FDE-42CB-B3AB-61C3505BFDE9}


もうベッタベタ。


でも東京の新幹線は、待ってくれないから
濡れながら漕いださ!!!



でも、、、




{6820766B-F147-43ED-B7D7-8BB3C51C9C62}



限界!!!笑

木とこの近さじゃなきゃ、雨宿り出来へんくらいの土砂降りキタ!!!笑



もうおれのモモが…


{59CE9CA9-AED5-4356-8CBD-0CDC97259CF1}


レギンスみたいになってもーてる!!!




あとで載せるけど、長時間の移動を見越して
ゆったりノンストレスなカーゴパンツなんだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑



そんなこんなで、駅に着き
4分できしめんの大盛りを食べて
東京行きの新幹線に乗ったとさ。


新幹線で行けるだけいいよね!!


{734EACF0-BE79-4A4C-BEBB-4F55B00107E0}



ほら、ゆったりノンストレスカーゴパンツ!!


ギリギリだったので、安定のB席でござんす。


新幹線で行けるだけいいよね🚄


ボイメンは、今日も泥水にまみれながら頑張ってます!!!


なので、みんな今日のフジモンさんの番組観てね!!応援してね!!


おしまい。



っていうか、乾くの早っ!!!おれの体温の高さ、はんぱねぇぜ!!


 

{4E7D4A07-BFE3-497F-A60D-571C466980C6}


あーあ、白ティー汚れちゃった…>_<


{0BE429BD-98B4-4182-A2F4-2B0C20F3B943}



ここな。



っていうか指がピッコロみたい、恥ずかしい。笑




それじゃあ、またね!!!( ´ ▽ ` )



嬉しいお知らせは、
次のブログにとっておこう!!!(^ー^)


まずは、目の前に集中!!!( ^ω^ )笑


あの、全国放送ゴールデンタイムのやつな!笑


3時間もあるやつな!!笑



ガマンガマン。笑



あっ、車内販売キタ!!!


アイス食べたい!!!



290円…



ガマンガマンっ!!!!!笑