こんばんは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{C38BD79C-F9BE-49B5-B732-2EFC2E4127D6}

右です!
ボイメンのピンクですアップアップアップ








今日は味の素スタジアムにて!
フットサルのイベントでした(ノ´▽`)ノ

{35D72460-307F-4517-98F3-6CACE9856EE3}

MCを務めてくださった、デイビッドさんと!激アツな実況をありがとうございました!!



試合はというと…

{2E09AAE3-1B94-4F53-81E7-981CF751FE6D}

晴天!!晴れ



リーダーの水野くんにレッスンしてもらい、思ったよりは試合に参加できたかな!

名前が本田だけに、良いプレーしなきゃというプレッシャーもありましたが、これは日本代表から声がかかりそうです(笑)



集まってくれた皆さん、ありがとうございましたー!!











そしてここで、
おとといのボイザニアの写真を!

{BE1E08D0-2BA7-406F-A8E3-81316434AF0D}

{8CBD9FE5-19EA-4986-93D3-C224FA947E7B}

{A3B47768-295B-453A-9275-E6B184E523F2}

お集まりいただき、心から感謝!!

私服が好評でした!服屋の店員さんに、ジャケット着ておいたらとりあえずオシャレっぽく見えると言われたので、無難なネイビーをチョイスしたったわ!!(笑)











では、今日はこのあと22:00〜
CBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」生放送!

聴いてね〜アップアップアップ

{5A26C017-DCAD-4646-9CC8-28BD242D22C9}

では!


ラジオ応援コメントよろしく!!
感想もねー!ひらめき電球










★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

氣志團万博、来年も立てるように…皆さんの応援をよろしくお願いしますメラメラ


今日もコメント待ってるぜ!