みんな( ´ ▽ ` )ノ



先日は朝から
ポケモン家集まる?の放送!!!


{6CDE4737-C609-40CA-958C-A851CBC88DD0}


とっても良いお家でした!!!めっちゃ楽しかったです!!フェアリー男子には程遠かったけど…笑

今回はぼくが一ファンである方々と
ご一緒出来たのでとても嬉しかったです!!!

ぼくの永遠の師匠、春日さん!

自慢の愛車CAAD9盗難事件で、お世話になったあばれる君!笑

そして、大好きなヒャダさん!!


女性陣も華やかで最高でした!!!
絶対また出たい!!!次は炎、かくとうポケモンの時やな( ´ ▽ ` )ノ笑


{C510C983-4222-4EA2-B17F-480F7252C04C}




そしてそのあとは、
シブヤノオト!!!


NHKさんの生放送歌番組!!
ボイメン2回目(^^)


これまた大好きな徳井さんがいらっしゃって
楽しかったなぁ…



新たなお友達も出来たし…



{E0013415-EB2E-4C35-865F-12883C85B802}


今回わかったこと。

友達作るの苦手だなって方は、
筋肉鍛えると自然と友達できるよ(^o^)笑


和楽器バンドのみなさんは、こないだも
バナゼロミュージックでご一緒したから
また会えて嬉しかったなー( ^∀^)



また出れるように頑張るぞ💪


そして今日は、
またまた1人で戦ってきます!!!^_^


これまた大好きなお方に会えるぜー( ´ ▽ ` )ノ


複数人会えるぜーー( ´ ▽ ` )ノ笑


次も、呼んでもらえるように頑張るぜ(°▽°)



{2EDBA5B2-4FAD-462C-9BFB-E4EA2B262074}



日本テレビ系「ものまねグランプリ」にBOYS AND MEN田中俊介、辻本達規が出演します!

 

放送日:9/26()19:5622:54

 

 

事前番組:9/24() 16:3017:00

※緊急のニュースが入った場合、変更する可能性がございますので予めご了承ください。



次はこれだ!!!



ゴールデン特番!!!(*☻-☻*)



3時間!!!



スポダンに引き続き、嬉しいお知らせだらけだぜ😆



みんな見てねー(^O^)