こんばんは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{D719C1B2-BAAF-4381-9A70-B5F5A30F10DD}

ボイメンのピンクです!







一昨日はNHK「シブヤノオト」生放送!
観てくれた皆さん、ありがとうございました!

全国の人に届けられるチャンス…まだまだ夢半ば、1人でも多くの人に存在を知ってもらえることが幸せです(ノ´▽`)ノ



MCの徳井義実さん、渡辺直美さん、ありがとうございました!いつもガヤガヤしてすみません!お二人の包容力に甘えさせていただいてます!あせる

そして一緒にゲスト出演させていただいた和楽器バンドさん、ねごとさん、DAOKOさん、=LOVEさん、みなさん素敵な方で楽しかったです!ありがとうございましたアップアップアップ










そして昨日は!!

{AF9B9DE1-3895-4C31-8939-BCAC228F1696}

第七学園合唱部第二回定期演奏会!!

CBCラジオから生まれた、ボイメンの派生ユニット!第七学園合唱部のステージが久しぶりに帰ってきました!!アップ

集まってくれた皆さんに感謝!




合唱部といいつつ、合唱は少なめでオリジナルソングを連発する僕らですが…一番大切なのはステージ側とお客さん側の心がハーモニーを奏でていることです!そういう意味で昨日は、最高の和音が鳴り響いていたように思います!

うまいこと言った!褒めて!(笑)

{485F4685-0AAC-4076-98B3-4306720F1A8D}

第三回が開催できることを祈るばかり…
みなさんの熱い要望の声があれば、きっと!

ということで、さあ今すぐCBCさんのメールフォームを開こう!(笑)









さてさて!
明日はボイメンワールドソロイベント!DASH!

いろいろやります…来てくれるみなさん、お楽しみに!来られないみなさん、次回は絶対ね!







それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

{12276DDE-48EE-4A9D-B0E0-D83E723390EA}

今回はソロ曲も初披露…
緊張したぜ!手汗が2リットルくらい出たぜ!(笑)

別れをテーマにした一曲!心を込めて作ったので、また聴いていただけますように晴れ








最近、皆さんが緊張したのはいつですか?ひらめき電球












★追伸★

スマートフォンアプリ”産経プラス”に掲載中のコラムが更新されました!!

名古屋人が愛するアレについて書きました…僕も大好きなやつです!ぜひ読んでねグッド!








★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!


というか、ブログが少し久しぶりになってしまいごめんなさいあせるまたマメに書くぜー!

引き続きよろしくお願いします!