おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!
{8378B394-A63B-46D8-9591-F77D40444D60}



この二日間は24時間テレビ、東海エリアを担当させてもらいましたっ!
多くの方の歌声を集めさせてもらって、
それが1つになった時、
心にグッとくるものがあって
鳥肌が立ちましたっ!
繋がりのパワーってすごいな。
歌のパワーって本当に凄いな。

沢山のご協力、声援。
沢山の温かい募金
本当にありがとうございました。


いろんな方と繋がって、
{D8A7352C-BF49-4938-A17C-2DDB90AC03E1}

{A6FC8EFE-0504-4437-80BE-4C01C18CAECD}


いろんなファミリーと繋がって
{4E88620F-A1CC-4B35-A428-2D8A8FB9C1B4}

{71AA6566-72B1-4AE3-8805-818FACE969D5}
ボイメンファミリーと繋がって。

この1つ1つの繋がりを大切に、
これからも邁進していきたいと思います。

パワーをありがとうございました!



PS、
明日は、

CBCさんで
DVD発売イベント
浴衣着るらしいぞ!
みんなも合わせてきてちょーだい!

くる人っ?!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9月4日
第七学園合唱部第二回定期演奏会
ボイメンとはまた違った歌だけで勝負するイベント!新曲あるかなー?





9月17日
氣志團万博

{905F7443-8282-4D01-8D59-BB6C40B9040E}