こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{BBC1EAF7-2AF4-4411-A03A-5EAE8238B6E5}

ボイメンのピンクです!!








さて、明日は追加参戦が決まったボイザニア@仙台!!メラメラ

ツーショット会に急遽、当日券のみですが馳せ参じます!!!…詳細こちら

{5EEDC687-13F6-4339-85FC-A8825AA758EC}

ツアーでも行った宮城県!グッド!

この松島でウミネコに襲われたなあ…持ってたコロッケを狙う鋭い眼光が今も脳裏に焼き付いとるわ…あ、今夜の夢に出そう(笑)

今回は観光してる時間はなさそうだけども…少しでも久しぶりの仙台を肌で感じて、イベントも楽しくやっていけたらと思ってます!ぜひ会いに来てね!!








そして振り返って今日はスターキャット「まちバル」収録でしたー!スタジオ観覧、お越し下さった皆さんありがとう!!アップ

{B5D79439-2AA4-4454-A46D-BE20C3A99C59}

こういう観覧できる番組も、ライブも、ボイメンだけでなくボイメンファミリーの皆さんと育てていくものでありたいのさ!

せっかく時間を共有できるのに、温度差あったらもったいないからね、一緒に盛り上げていきたいんだなあ!


その温度差を埋めるのも僕らの仕事ではあるけど、皆さんにも大切な時間を味わい尽くす気持ちで来てもらえるとなおのことハッピーさ!

ということで、次回も心からお待ちしてますDASH!











ではでは、このへんで!
おやすみなさいぐぅぐぅ

{604D06FC-599C-48C1-AA3F-6639377E849E}

つっちーのブログの真似して、ボイメンクエストのオフショット!


田中くんの心音を聴くワシの図(笑)
うん、健康そうでした(笑)




皆さんは最近いつ健康診断しました??ひらめき電球

年々思うのですよ、身体が資本だと…子供の頃から糖尿病予備軍の僕だからね、気を付けないとあかんのよ…












★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

このブログにもどしどし書いてってー!
読むの楽しみにしとるでね音譜














★お知らせ★



8月21日
NHK「歴史秘話ヒストリア」

忍者スペシャルにゲスト出演させていただきます!東海エリアは伊賀もあるし、まさに忍びの聖地!お見逃しなく…詳細こちら





8月21日
THE ARTIST BOX LIVE vol.2

好評だったイベントの第二弾!XOXさん、lol-エルオーエル-さんとのコラボネタも!まだチケットあるので是非お越しください!まさに一夜限りなり!!…詳細こちら





9月4日
第七学園合唱部第二回定期演奏会

お待たせいたしました!二回目の合唱部イベント!今回も新曲作成しております!ちょっと切ないやつね!このライブでしか観てもらえないもの、たくさん用意してますので是非是非来てください…詳細こちら





9月17日
氣志團万博

憧れのフェスに初参戦!
チャレンジャーとして、胸を借りるつもりで、それでいて一等賞目指して、命懸けのライブを!!
ボイメンファミリーの皆さんのサポートが絶対に必要ですメラメラ応援、夜露死苦!!…詳細こちら



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東海テレビ「スタイルプラス」月一レギュラー出演中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマートフォンアプリ産経プラスにて毎週月曜日更新でコラム掲載中!頑張って遡れば、過去のやつも見れるはず!…情報はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





その他もろもろ情報はこちら
↓↓↓↓↓