こんにちは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{21CCB929-D603-4845-942F-A66406BE522B}

左です!
ボイメンのピンクです!!






昨日はちょいと特殊なツーショット会、通称ボイザニアの日でした!来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!アップアップアップ

東京にて行いました…昨日も様々な衣装でお届け!!



まずは

{47877318-3DA0-4234-91AD-FF05CFEB7E61}

辻えがちゃんに肩を揉まれるわたくし、本田プロデューサー。あらゆるキャスティング権を持っている剛腕プロデューサーという設定でやってるからね(笑)

※本物の江頭さんは媚びない男です!



というか、辻えがちゃんも

{80F2D69C-8C04-4414-BCEA-B178E9B000E6}

一筋縄ではいかん!本田P、こういう攻めのスタンス嫌いじゃない!良い人材見つけちった!ザギンでシースー、連れてっちゃおかな!






そして初登場!

{9533331B-B69A-4B94-823F-6C14E17EC946}

バーテンさん!背筋が伸びるぜ!

あちらのお客様からです」は言ってみたい台詞ランキング上位間違いなしやな!!いつかバー経営して、この台詞を言わせてくれたお客さんには割引チケットをプレゼントするわ!利益よりも大切なものがそこにあるからね!(笑)







そういえば、仙台でのボイザニアに急遽参加が決まりました!当日券のみだそうです…ぜひお越しくだされ…仙台大好き、本田剛文もといズンダ剛文に、会いに来てくれよな!…詳細こちら
















さてさて今日も東京でお仕事です!

{EBC91D45-B5B1-4C5E-9B83-66FDDDFB1D6D}

袖ぶっちぎって頑張ってきます!

夜はCBCラジオの生放送もあるのでお聴き逃しなくアップアップアップ




あ、CBCラジオといえば!
第七学園合唱部第二回定期演奏会のチケットが今日の20:00からです!!!

{D42A5097-39A6-49AE-87F0-FC2B34255AD5}

絶対に来てほしいです!

新曲も、自分的にはなかなか良い感じになってきとるよ!待ってます!!…詳細こちら

レアイベントです!お見逃しなくメラメラ










では!!

{390F1FD8-BD73-4AE4-9557-8F29530CC8F0}




本田の今したいことリスト
・自転車の修理
・酸素カプセル
・猫カフェデビュー
・12時間睡眠


みなさんの、”今したいことリスト”は何がありますかー??ひらめき電球








★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

コメント読んでたら、スーツ人気が高いのね!スーツが似合う男になりたいぜ…竹野内豊さんみたいな…

今日も一言書いてってね〜グッド!