みなさんこんばんはー^ - ^




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^





タムタムって覚えてくださーい(*^^*)










{5B3BDB2A-AD2A-428E-A941-658820CDEE53}














昨日、今日とボイザニアのイベントがありましたーーー^_^





お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます^ - ^








ボイザニアのイベントめちゃくちゃ、楽しいですね^_^





毎部、違う衣装で特典会ができるからやっててテンション上がります^ ^









{31F31923-D183-42E5-A739-42BFD364E4E8}












でも職業の部のホストが1番しっくり来てしまった感じがしたのは僕だけでしょうか??笑笑








{9754CD3D-7A7B-45B9-BDC9-35EFF7E335CA}














また明日もありますし、まだまだボイザニアのイベントはあるので、みなさん楽しみにしといてくださいね(*^^*)








そして!




話は変わりますが、キングオブコント2017(>_<)


残念ながら二次予選で落ちてしまいました(>_<)




応援してくださった皆様、本当にありがとうございました^_^






でもとてもいい経験をさせてもらいましたので、この経験を次に活かせるように頑張ります!







{D588C917-AA4C-44C2-A230-4ABA82A8A899}






あっ、、、


落ちたから

脇毛全剃りしなきゃ、、、













では今日も一日お疲れ様でしたー^ ^





明日も一日頑張りましょうね^ - ^






明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように(*^^*)









{6B7515C4-FC71-4A63-9D03-DA476815BD8D}









今日の僕の幸せは




朝から大阪に行けたこと


ボイザニアのイベントでいろんな服を着れたこと


名古屋駅のきしめんを食べれたこと


帰りの新幹線ですっごく腹痛に襲われたけど、名古屋着いたらなぜか治ってたこと


つまようじの便利生とありがたみを感じれたことです^ - ^







では告知を!





みなさーーん^ ^




田村が出演させてもらう「キスできる餃子」



エキストラ募集してくれましかぁ?^_^



すっごく楽しみなのもあり、緊張してるのもあるので、みなさんがいてくださると本当に心強いのです(>_<)





是非来てくださいねー(>_<)










そして!




918日(月)に開催される「Enijeチャリティーフットサル大会in味スタ!2017」に出演いたします

フットサルエキシビジョンマッチ&ライブ開催! 

 

日本最大級のチャリティーフットサル大会&エンターテイメントでっかいフィールドで

とっておきの一日を!

今年で回目!味の素スタジアムの大きなフィールド内、

8面フットサルコートで楽しむフットサル大会!

毎年たくさんの方に参加いただいています。

今年はエンターテイメントもパワーアップ!楽しんだ代価がチャリティーになる。

ガーナに建設中の中学校を完成させるためのチャリティーイベントです。

 

【日程】2017918日(月)

【会場】味の素スタジアム 所在地: 〒182-0032 東京都調布市西町376−3

【公式サイト】http://enijeproject.com/event/ajisuta2017/index.html

【ボイメン出演時間】

 13:45 フットサルエキシビジョンマッチ ボイメンが5対5でフットサル対決!!

 14:20 BOYSANDMEN LIVE

 ★ライブ終了後告知特典会を予定しています。詳細は後日発表!












では最後に!




みなさんはボイメンにコスプレしてもらうとしたらどんなコスプレをしてほしいですか?(*^^*)


もしよかったらみなさんの意見を教えてください^ ^




ではではコメント待ってまーす^_^