みんな( ´ ▽ ` )ノ



まずは、チューーンロケからの
ソロライブ(^^)


今までの辻本達規ソロライブで、一番楽しかったと言っても過言ではないほど、"僕は" 楽しかったです(´∀`)笑


またみんなで叫びましょう( ^ω^ )



{6EDA02CB-A80E-43CA-AF65-D9D251BCD111}


こんな感じのクールなソロライブでした。笑



そして、めざましライブ!!!


楽しかったね!!!


メンバーも書いてくれてたけど、
ライブ中にこんな一幕もありました。


{099DA264-D820-405B-90B5-953D4E47500F}


水しぶきが芸術!!!



場所とかが
わかりづらいけど、
こんな状況でした(^^)




{F5CA0542-296F-4ABB-AE71-63E7E043C7E5}




なんだろう、なんかすごいカッコいいぞ??笑

もはや神々しいぞ!!?笑


何がともあれ、
めざましライブにもボイメン魂をブチかましてやったぜ( ´∀`)笑



また来年もやりたいなっ(о´∀`о)



そして昨日は、、


ボイザニア!!!


いろんな格好をして特典会やったけど…



{671AD6B4-10ED-4694-8553-D7DBF7E8A50B}



またしてもツジエガちゃん。笑


江頭2:50さん、大川興業さん、
大変お世話になっております!
ありがとうございます!!笑

1日経って、胸毛生えました。笑


そして今日は、大阪(*^^*)

今日も、元気に頑張ります🤗



{771181F7-FD39-4D05-85FF-F428453DA7D0}