おはこんばんhelloにちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

横顔だけわりと褒められる
吉原雅斗です!
{34C98369-97FD-447F-A403-6A09806F71EC}



いつもご愛読ありがとうございますっ!
応援コメントありがとうございましたっ!




今日も暑かったですねー。
毎日暑い。
朝起きたら、暑さのせいなのか疲れている。
この気持ちわかります?

{1450B39E-7EBB-4D55-9F3E-CBCD67EDB3DD}
昨日にいたっては暑さで汗かきすぎて、
無地ワイシャツがおしゃれ迷彩に早変わりでしたっ!笑

皆さん水分沢山とってください。



今日は、イオンモール熱田さんにて
「帆を上げろ!」
リリースイベントでした!
8/2日リリースなので、残す所あと2日。
正直怖さはあるけど、
ボイメンファミリーと
走ってきたこの夏を信じています!
当日、皆んなで嬉し涙が流せたらいいな。

応援よろしくお願いしますっ!




本日、22:30-
CBCラジオ
BOYSANDMEN 
栄第七学園男組

生放送です!

聞いてください!


PS、
ボイザニアの件なんですがねー

消防士は
皆んなになにしてもらおう?
助けられる人?炎役?笑
衣装はきたいなー!


書道家は、先生と生徒で、
一緒に書く描写みたいなかんじかな?


ビジネスマンはメガネかけたい。


学ランも、1つコンセプトがあるよー!


私服は毎回変えようと思ってる!
いろんな系統着ようかな




花屋は、うーーん。そうさなぁー…




僕は、大学に通いながらバイトで生計を立てるごくごく普通の学生をやっています。

そんなある日、
ある事件が起こってしまったんです。

朝一でお得意さんの所に配達へ向かう途中、
目玉きon the食パンの子とぶつかってしまった。

よほど急いでいたのか、
すぐ走り去ってしまったあの子。

ちゃんと謝れなかったなー


そう思っていたら、
まさかその子が同じ大学の講義に出てるじゃないかっ!!!


次週『食パンに乗せるのはツナマヨって昔から決まってるんだよっ!』

絶対に見てくれよなっ!!!!!!!






ただふざけたかっただけですごめんなさい。

私は知っている、この様な文章を書いた時は
コメントがつかないと言うことをね。


楽しみね、ボイザニア笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
New Single リリース

【帆を上げろ!】

 

{6B0743F4-A60E-4777-B902-AFA2629EEDEE}

発売日: 8 2日(水)


{CBCD2DD4-9AB5-4406-8AC6-C8E65FA1C582}
帆を上げろ!主題歌に決定っ!



MVも解禁されました!


応援よろしくお願いしますっ!