みんな( ´ ▽ ` )ノ




昨日は、ボイメン全員で東京に殴り込み!!!



みんなで、一生懸命戦ってきました!!!
まだまだ未熟だと痛感することもあったけど、
らしさは失わずにやれたので、これも経験!!!


もっとパワーアップして戻っていきたいと思いました!!!



そして今日は、
いろんな取材を経て…


テレビ朝日、サマステライブに出演!!!


誰よりもサマステを盛り上げようと一生懸命こちらも全力で戦ってきました( ^ω^ )



なんといっても今日は、
ライブ中で、サプライズコーナーがありました( ̄▽ ̄)笑


{360D0F67-1992-4AC9-B3DB-1AE7D43340D8}




テレビ朝日さんのロンハー水泳大会のおかげで
スイミング協会から2017年度のベストスイマーに選んで頂いた僕!!


{C583CADC-7863-40D2-97DC-08317AC3560A}



{4C5CC4FA-FAB3-4C6F-A31B-909C8C6C7498}



そんな僕を曲中に祝っていただいたのですが、、



素手でスイカ割りをするというなんとも夏の風物詩的なムチャブリが飛んできました。笑


スイカは素手では割れんて!!笑


ただ、ベストスイマーの名に懸けても
スイカを素手で割らないわけにはいけなかったので、覚悟を決めておれのバーニングライトナックルをブチかまして、スイカに風穴空けてやったぜ!!!(´∀`)笑



{6B9448FA-A224-4911-AD1E-8B2C6AB158FE}



ライブ中に食うスイカの味は格別やったぜ!!!(*☻-☻*)笑



緊急事態があったりして、バタバタしてたけど
それでもボイメンを見に来てくれた方には
笑顔で帰ってもらいたかったので、
メンバーで力を合わせて頑張りました!!!


10人揃った姿を見せれなかったのは残念で、
非常に申し訳ないですが、、
ハプニングや逆境にも負けず、9人でライブを成功させれたのは、みんながタムタムの分まで!
という気持ちでやれたからだと思います!!
まさに
One for All  All for One
だなって思いました(*^^*)


今日の分も含めて、
タムタムには元気になって早く帰って来てもらわなね( ̄∀ ̄)笑


{591B54C2-0DEA-4A9D-A403-AC0932E6B648}



明日からも頑張るぜっ(*^ω^*)



みんなも一緒に、、



泳ごう!!!(トータルテンボス風味)


{D5D1F2B9-C68D-4258-BA07-B38286EA3CDB}



では、またねっ(*^ω^*)



高校生クイズ!!!まだまだ待ってるからねー(*'▽'*)