追記、

ロンドンハーツみてくださいましたか?

色々な意見が飛び交いましたが、
本当に勉強になりました笑笑


ロンドンハーツに呼んでくださったことが、
第一線で活躍されてる皆さんと同じ空間にいれたこと、何より嬉しかったです。

あの部屋に住んでて呼んでいただいたので、
順位はともかく誇りに思う!

よくやった我が家よっ!


また違った形でも
呼んでいただけるように精進します!


みてくださった皆さんありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!


{69E910B8-C42E-4249-B44D-27DA80561C3C}

本日!放送です!

7/7(金)20:00-21:48 2HSP




予告インタビュー動画がってます!



fishboy さんと吉原でインタビューを受けてます!
見てください!



PS

今日は七夕ということで、
ここは1つ短冊でも書こうと思います!


身の回りを探したけど、
短冊がないので1番近しい形をしていた
「コンビニで貰えるおしぼり」
{66C91E87-255F-45E5-BB2E-FC607050358B}

に決定しました。


行くぜっ!!!!



{46996BB7-3129-45BC-9A3E-86BF3E04C985}

{078F0191-6D07-422F-A96B-7B35A16CB559}

{73AA5C2C-A226-40B9-B132-48AD67E2F206}


{85E9C206-5BBB-4E15-B13C-1DE81A283D6E}
滲むのはご愛嬌ですな笑笑
味として受け取ってもらえると幸いです笑笑

「金曜ロンドンハーツを見て、
ボイメンを応援してくださる方が、
1人でも増えますように。」

皆んなはなにお願いした?

何卒よろしくお願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


New Single リリース

【帆を上げろ!】

 

{6B0743F4-A60E-4777-B902-AFA2629EEDEE}

発売日: 8 2日(水)


{CBCD2DD4-9AB5-4406-8AC6-C8E65FA1C582}
帆を上げろ!主題歌に決定っ!



MVも解禁されました!


















僕たちBOYS AND MENが応援する
「高校生クイズ」
エントリー募集中!!

BOYS AND MENのライブもあるよ!!

http://www.ntv.co.jp/quiz/