こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{D13928DD-3D9C-42FE-A56E-FEFF68B67B38}

ボイメンのピンクです!メラメラ




今日はNHK「さらさらサラダ」!

生放送の予定でしたが、気象の影響で明日11:30〜のオンエアになりました!あせる

僕の雨男っぷりも、テレビ欄を動かすほどになってしまったよ…(笑)


お知らせが遅くなってごめんなさい!
東海北陸エリアの皆さん、ぜひ観てね!









そして明日といえば!
NHK「はっけよい!ボイメン」生放送!パー

{FBBA5393-4A66-4C15-9B34-B6AE37A23000}

成り行きとはいえ、明日は本田がNHKさんにいっぱい出演させていただく一日!!アップ

大相撲マスターを一緒に目指しましょう!


twitterで#はっけよいボイメン を付けながら、番組スタート前から放送後まで、応援ツイートよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ











なんやかんやで、明日は朝イチから

収録→収録→生放送

という、まるで売れっ子みたいなスケジュール!かっこいい!(笑)



詰まった予定表を見ると、テンション上がってくるんです!こんな風に仕事にワクワクできる自分であり続けたいものだわなあDASH!

{C57EFE6B-88D4-4EA3-9D6D-3708013F118D}

地元名古屋への愛も忘れずにね!




ということで名古屋クイズ!!!

Q.名古屋城の屋根は良い感じの緑色ですが、昔は違う色でした。さて、何色だったでしょう??ひらめき電球

{3518716E-D007-4396-9F37-EBFA358A30D2}

わかるかなー??グッド!
回答待ってるぜ!









それでは今日はこの辺で。


{69FF5E99-6D20-4AC8-A4CF-EE13CC09E170}

我ながら、腹立つわ(笑)












★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!

今日もぜひぜひ!皆さんのコメントが、ブログの書き甲斐だからねー!!











★お知らせ★

8月2日
ニューシングル「帆を上げろ!」リリース

{D039D06B-D893-4E3B-B248-368CA2796F97}

この夏、日本を席巻する一曲になるように…ボイメン一同駆け抜けます!!応援よろしくお願いします…こちらをチェック!









7月5日
NHK「はっけよい!ボイメン」生放送

{9C1C154F-20AE-4A69-AB4C-60D2C8437B18}

大相撲特番、なんとボイメンの冠番組でございます!皆さんと一緒に、大相撲を学んでいきたいな!!番組や僕らへのメッセージは、#はっけよいボイメンをつけてツイートを!!…詳細こちら





7月6日
スターキャット「まちバル」公開収録

BMスタジオにて!リリースイベントも兼ねております!楽しい時間は間違いなしメラメラ
ちなみにこの日、昼の部の握手会は男前バージョンらしい…未知数だけど、これは一見の価値アリかも??…詳細こちら








9月17日
氣志團万博

憧れのフェスに初参戦!
チャレンジャーとして、胸を借りるつもりで、それでいて一等賞目指して、命懸けのライブを!!
ボイメンファミリーの皆さんのサポートが絶対に必要ですメラメラ応援、夜露死苦!!…詳細こちら



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東海テレビ「スタイルプラス」月一レギュラー出演中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマートフォンアプリ産経プラスにて毎週月曜日更新でコラム掲載中!頑張って遡れば、過去のやつも見れるはず!…情報はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





その他もろもろ情報はこちら
↓↓↓↓↓


クリックしてくだせえ…