みなさんこんばんはー( ´∀`)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(*´꒳`*)





タムタムって覚えてくださーい^ ^











{7CD415BF-84B8-45DD-BB3D-2F2178AB9E92}











さぁさぁ!







先ほどのブログの答えは!!








青森でしたぁぁ(*´꒳`*)









{0FA0BA75-42B1-46A3-9780-EB32399B0A02}








またまた青森に行かせてもらえるなんてありがき幸せです^ ^





東北は涼しくて快適ですね(*´꒳`*)







さぁさぁ!







たむちんはまだまだ頑張って行きたいと思います!!








{B0B0C4DD-38E7-4508-A777-4B40514E257E}




さっきずんだアイス食べました、、、笑笑








ムフフー^ ^










では今日もみなさんお仕事やら学校やらバイトやら家事やら


色々とお疲れ様でした^_^





夜勤の人は今からファイトです^_^






明日もいい1日になるように頑張りましょうね!






1日1膳!!










では!




告知を!






NHK名古屋の大相撲特番にMCとして出演決定!
BOYS AND MENが相撲を愛する先輩たちに魅力を教えてもらうトーク
バラエティ番組『はっけよい!ボイメン』の放送が決定しました!

『はっけよい!ボイメン』
7月5日(水)22:25~23:00 NHK総合(中部7県)生放送
MC:BOYS AND MEN(水野勝・田中俊介・本田剛文)
出演(※50音順)
:センス爆発女  塙宣之(ナイツ) 船岡久嗣アナ(NHK名古屋)
★メッセージ・質問も募集中
出演者へのメッセージ、注目力士、名古屋場所への期待、素朴な質問など
何でもOK。 #はっけよいボイメン をつけてつぶやくか、下記HPから。
www.nhk.or.jp/nagoya/hakke

是非ご覧ください^_^












{B404DB28-9EF7-4588-8456-4A8AA1E5AD30}












そして!





日本テレビ「映画天国」リニューアルのお知らせ

 

毎週月曜深夜 25時59分~(※関東ローカル)で放送中

「映画天国」BOYS AND MENの出演延長が決定!

 

今夜の放送よりリニューアルし

メンバーが「シュミレーションゲーム」の登場人物になりきって

お届けする「シュミレーションゲーム編」がスタートします!

 

お楽しみに♪








そして!


今からCBCラジオさんで「栄第七学園男組」の生放送がありますので、ぜひ聴いてくださいね( ´∀`)






ではみなさんに問題です!!






明日も朝一から47都道府県中どこかに行きます!!





さぁ!



明日の朝一はどこにいくでしょーか?^_^







みなさんの地元にたむちん行くかもですよ^_^








ヒントーー!^_^




海が綺麗!^_^



あと癒される^_^



ついついはしゃいじゃう!!



修学旅行とかで行きがち!!




きっとみんな一回くらいは行きそうなとこ!!






わかるかなぁ?( ´∀`)





もしよかったら当ててみてください^_^