こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{776B17F8-0C1E-4431-B729-50F79349BA19}

ボイメンのピンクです!!








今日はDISH//さんとのツーマンライブでした!!!メラメラ

{21852872-2198-4F10-BF44-F199105DC692}

はっきり言うけど!
どえらい楽しかったわい!!




DISH//さん、スラッシャーの皆さん、あたたかく迎え入れてくださったことに感謝です!ありがとうございましたアップアップアップ

そしてボイメンファミリーの皆さん、今日も心強かったぜ!ありがとう!!アップアップアップ

{A3CF0DDD-8FB4-4D3E-A58F-283DCCB9A2BB}

DISH//さんに掛けまして、いつもはポンポン使ってるところでお皿を使ってみたよ!!

業務用スーパーにしか売ってないオードブルのやつや!どんなオカズも乗せられるのよ!(笑)






そして

{6209787F-1213-478B-8F4B-86FE8F89B6B1}

コラボさせていただいたDISH//さんの「変顔でバイバイ!!」、そして僕らの「バリバリ★ヤンキーロード」

どちらも今宵限りの、スペシャルな時間になりましたねグッド!





何はともあれ、また対バンしたいなあと本田は強く思ったのです!

名古屋の対バン相手はボイメンで即決だった、ということを言ってくれたのも嬉しかった!僕らも食い気味でお受けしたぜ!(笑)

次があることを祈ってます!!
また逢う日まで 逢える日まで”ということでねグッド!

{D4CCD41E-DE79-468F-B65C-A72C83E4FFBE}

改めて、今日はありがとうございました!

来てくれた皆さんは、気軽に感想コメント書いてってね!!パー

来られなかった皆さんは、次は行くぞの意思表示をよろしく!!パー








ではこのへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ

{064DA7B7-D420-4F0C-9FA9-D128D78453C6}










★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!


僕の悩みクイズを出しましたが、正解者いたね!!答えは…

やべえサイズの口内炎ができた
でした!某有名カードゲームで言うと、攻撃力3700くらいやで!!(笑)



今日もコメント・いいね
バシバシ待ってますメラメラ












★お知らせ★

8月2日
ニューシングル「帆を上げろ!」リリース

{D039D06B-D893-4E3B-B248-368CA2796F97}

この夏、日本を席巻する一曲になるように…ボイメン一同駆け抜けます!!応援よろしくお願いします…こちらをチェック!








9月17日
氣志團万博

憧れのフェスに初参戦!
チャレンジャーとして、胸を借りるつもりで、それでいて一等賞目指して、命懸けのライブを!!
ボイメンファミリーの皆さんのサポートが絶対に必要ですメラメラ応援、夜露死苦!!…詳細こちら



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東海テレビ「スタイルプラス」月一レギュラー出演中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマートフォンアプリ産経プラスにて毎週月曜日更新でコラム掲載中!頑張って遡れば、過去のやつも見れるはず!…情報はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





その他もろもろ情報はこちら
↓↓↓↓↓


クリックしてくだせえ…