こんばんは!












BOYS AND MEN  本田剛文ですビックリマーク

{73EA0219-26C5-4806-BF41-09652A94B432}

ボイメンのピンクです!!








毎週火曜日は!24:30〜ラジオ大阪「ボイメン☆KANSAI」放送中!

週替わりでメンバーチェンジしつつお送りしている番組ですが、ここまでは皆勤賞で出演中のわたくし!!メラメラ


このあとも是非是非聴いてね!僕が出るかは分からんけど!(笑)











ではとても短いけどこのへんで!

以上、靴下が片方だけなくなるという不可解な事件が頻発している本田でした!(笑)

なんでなんや…
皆さんも経験あります??ひらめき電球







おやすみなさいぐぅぐぅ

{B1C2ACFE-5935-46C6-B509-0DB661AE5992}

今日のロケの昼ごはん!!
まぜそば!!美味であった…グッド!

しかし肝心の仕事中の写真は撮り忘れたよ!ごめん!(笑)

でもね、かなり豪華なロケだったのでオンエアをお楽しみに(ノ´▽`)ノ










★追伸★

昨日のブログにもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

ラジオ生放送へのコメントから、ココア味せえへん事件へのコメントまで、楽しく読ませてもらいました!DASH!

ちなみにリベンジとして今日はコンビニでココア買ったよ!味がしたよね!!(笑)




今日もコメント・いいね
ぜひ気軽に残していってくださいねー!!