みんな( ´ ▽ ` )ノ



昨日は激闘!!!頑張って来ましたー(^ ^)



そして、今日はTBSラジオ!
つっちーとよしぴーと楽しくやってきました( ^ω^ )


楽しくやりすぎて、初めて聴く人には、
少々意地悪な人間に思えてしまうかも…しまった…


と思うほど、しゃかりきに喋ってしまいました(~_~;)笑



これからは、1日2善して少しずつ回復させていきたいと思います。笑



そして今日は、NHKのほっとイブニングに出演予定でしたが、どうだったんだろう?出演してたのかな?家に帰ったら録画したやつを見てみよっと( ^ω^ )


あっ、そしてNHKでいうとウタチューブにソロで出演しますよー)^o^(

チームしゃちほこの秋本さんと
夢の名古屋レッド共演を果たしますー(°▽°)

ホンモノのレッドはどっちなのか…白赤つけてきます!!!


ぜひ、見に来たり、応援して下さい(^ー^)


{6373C876-3CC0-40D8-9D43-EE9016BA66A1}




「祝200回記念SP きょうは生で感謝まつり!」に

BOYS AND MEN辻本達規の生出演が決定!

 

NHK名古屋1Fプラザウェーブから公開生放送!

観覧を希望される方は、6/17(土)午前9時から着席整理券を配布します。

立ち見スペースは自由です。リクエストも募集中!

 

☆放送:6/17(土)午前10:55~11:25、NHK総合(※中部7県)

☆出演:MC:鉄平、澤田彩香アナ

ゲスト:秋本帆華(チームしゃちほこ)、辻本達規(BOYS AND MEN)※50音順



NHKは、お相撲もあるから
最近たくさんお仕事できて嬉しいなー😊


大相撲名古屋場所の8K試験放送をPRする30秒スポットに
BOYS AND MEN本田剛文、辻本達規、土田拓海が出演いたします!

NHK名古屋にて6月下旬から名古屋場所期間中まで放送予定です!

また期間中はNHK名古屋1階の「放送体験スタジオ わくわく」でもご覧頂けます。

是非チェックしてみてください♪




ハチケーすげーぞ!!!笑



そして、明日はボイメン体操からの
HMV栄でイベント!!!


明日も1日2善の心意気で頑張るので、
良かったら会いに来てください( ´ ▽ ` )笑



それでは、今日もお疲れ様でした!!!


また明日ー(^ ^)



{ED3D1C75-CD38-42D8-A72A-EF4BD81E2D3B}