おはこんばんhelloにちは!


BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗



{478A4964-A8FE-4E69-BD5D-7FACA7107146}
また、
おひさしぶりになってしまった。。。笑

反省。






最近の吉原はですねー。
新曲の「がむしゃらロケンロー」の
振り付けをしてもらったり!

そう!がむしゃらロケンローは
今日の千葉で初お披露目してたんですねー!

フルメンバーやなかったけど、
どうだったんだろ?
盛り上がったかね?
みれた方どうだった?




あとはー


草食べたり。
{DEF0D7F0-A551-48DD-9E31-D568157F987C}



{32156AA5-67CB-4C71-9623-93EE9EA8AFA2}
家に絵を描いて、
ラプンツェルブース作ったりしてる。
まだ途中だけど。
絵の具中学生ぶりに使ったけど楽しいね笑


ライオンキングブースもあるよ。
{F9DF3EE7-A1E3-46F8-B2AF-940D35E9ACE3}


あと、モアナと美女と野獣ブースがある!


次は何を作ろかねー?


PS、
最近雨多いなと思ったら、梅雨の時期が近づいて来てますねー
ちょうどこれくらいの時期だったんですねー
第七学園合唱部「チキン」を作詞した時!
あれから一年も経つのかと驚いてる笑


チキン
https://youtu.be/c6UbgJgpeY8

勿忘草
https://youtu.be/TMi2fH9tx0E


歌詞書くのって難しいけど、
今の自分を色濃くうつせるから好きです。
よかったら聞いてください!

そして、ボイメンの曲を描いてくださった方に
心底リスペクトが生まれる!
いつもありがとうございますっ!!


歌ももっと精進します!


コメントよろしくっ!