BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{44EEDBAE-E0AD-462D-9C77-287FA3FE9DA6}

ボイメンInちばーー‼️‼️‼️





流山おおたかの森
で8月2日リリースのニューシングルの
リリース記念イベント☺️✨

{D07F983A-B766-4E52-AD3C-11D9E87E553F}


ちょと雨ふりすぎてるなぁ☔️






天候の関係で
2回目のLiveがなくなっちゃったのが
めちゃくちゃごめん😥って感じだけど

天気だけはどうしようもないもんね💧

{0D3E0324-0620-4246-9BFB-9B0CDDB641B5}

片手ケータイだから片手ごめんになっちゃった🙇






もうしわけなさと
Liveしたかった!!っていう
思いがあるから


そのぶん変な顔しまーーす

{F2804499-456C-4F7D-A6C2-3E77FB66DC82}

{9081CD20-B451-4C5C-BDFF-800F9FB1ABE2}

{078F7307-6A49-41A0-B721-6D3012D55455}

{44F26E06-DFEE-4F4A-9CFF-7B38690CD223}

{55DFBF17-33DB-41DE-AF29-A555B5797DF5}

{F8005C3C-D41B-4CB0-9749-2A21C8175E6C}

あっ、、、

1つだけ、これだけは
言っておかなきゃだけど、、





あの〜
ふざけてるわけじゃないからね🙄❕





いやっ笑
これはふざけてるか😂笑






Liveできなくてごめんね🙏っていう気持ちは
本当にあるからーー😂💦

{B9A139F8-A660-4897-A9D0-0AA8E6CCC8CE}

明日はサンストリート浜北
静岡県だよー✨



明日もボイメンワールド満載の
最新曲 がむしゃらロケンロー



披露する予定です☺️❕❕





世界初公開は今日しちゃったから
世界2回目公開を明日するよ☺️🌟

場所/2階イベント広場
時間/
①第一部 13:00
 10:00 第一部 CD予約開始
 13:00 第一部 ライブ&特典会スタート
 14:30 第一部 CD予約終了(予定)
ただし、14:30までに列が途切れた場合、または参加券が無くなった場合は14:30前に予約は終了いたします。特典会自体が終了になる場合もございます。時間に余裕を持ってお越しください。
②第二部 16:00
 14:30 第二部 CD予約開始 
 16:00 第二部 ライブ&特典会スタート
 17:30 第二部 CD予約終了(予定)
ただし、17:30までに列が途切れた場合、または参加券が無くなった場合は17:30前に予約は終了いたします。特典会自体が終了になる場合もございます。時間に余裕を持ってお越しください。


出演メンバー/水野勝・田村侑久・小林豊・勇翔・平松賢人・土田拓海





朝早起きだったからか

もうねむたいや😂💦




移動の時間ちょっと寝よーかな☺️




みんなおやすみー^ ^!!







流山おおたかの森来てくれたみなさん

ありがとーございました^ ^!!







そーして^ ^!

前回のブログにみんながコメントくれて

コメントたっくさんになった😚🌟


みんなのコメントちゃんと読んだよ^ ^

ありがとー✨








BOYS AND MENリリース情報☆

 

New Single リリース

発売日: 8 2日(水)


今回もパワフルな曲がそろう予定‼️‼️‼️


作曲ヒャダインさん

作詞いしわたり淳治さん

二人の初タッグが今作で実現!!!


楽しみでしゃーないね☺️❕❕❕