こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{457B2E1C-AE12-4F25-95A4-EFF818273972}

ボイメンのピンクです!!






昨日はスターキャット「まちバル」公開収録でした!!

{73C889ED-81C0-48F5-88BF-EB595B9CE055}

{95F26F51-5280-454D-8886-D869802294F5}

俊介くんが映画「ダブルミンツ」のお話をしに来てくれました!公開が楽しみだ!!

何はともあれお越しいただいた皆さん、ありがとうございましたメラメラ







そして今日は!
名古屋は栄フラリエにてDVD購入特典会!

{3806726B-D7C8-420D-A25D-AEFC45996C60}

武道館ライブで使用した王子様的な衣装!
うーん、たまにはこういうのもええですね!

本来の自分より、育ちが良さそうに見えるねー!(笑)


たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです!!本当にありがとうございますアップアップアップ







そしてそのあとは!!

{53B98C04-3C33-4E8B-B8A9-21FFB440F0C7}

映画「ガーディアンズ オブ・ギャラクシー:リミックス」特別試写会に!!



主人公ピーター・クイルの日本語吹き替えを担当された山寺宏一さんとはじめてご一緒させていただきました!(ノ´▽`)ノ

何を隠そう、山寺さんの声を聞いて育ってきた世代!とっても気さくで素敵な方で…感激しました!この場を借りて、ありがとうございました!!DASH!DASH!DASH!




ちなみにわたくし、この映画そのものには全く携わっておりません!みなぎるマーベル愛が、僕を今日の試写会に導いてくれました!!そう、あるのは愛だけ!(笑)

好きが高じてとは、まさにこのこと!
一足先に作品は拝見したのですが、最高の一本でした。お見逃しなく!!

{6A1CD31F-7C14-49F2-8A3B-A816784AEAE0}

本田のマーベルコレクション、今後ガーディアンズ オブ・ギャラクシー系のものが増えることは間違いなしやなあ…これが経済効果(笑)











では明日はモリコロパークにて開催中”全日本うまいもの祭り”にてライブを行います!

夏発売のニューシングルのリリースイベントも、同時に幕開けです!勝負の夏!!…詳細こちら



熱いステージにします!

そして握手会もお待ちしてます!本ちゃんと軽快なトークを繰り広げましょう!!

明日も猛烈に待ってますクラッカークラッカー









あ、皆さんのオススメ映画も教えてー!!

では、おやすみなさいぐぅぐぅ

{6C277BD1-FD43-42B8-BB45-FADF82B98206}

データフォルダ漁ってたら、なんか怖い写真出てきた(笑)












★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

皆さんの筋肉痛コメント読みながら、しっかりほぐしたら首回りの筋肉痛もすっかり良くなりました!!ありがとうひらめき電球


今日もコメント・いいね
楽しみに待ってますねー!!















☆お知らせ☆

8月2日
ボイメン ニューシングルリリース決定!

作曲ヒャダインさん
作詞いしわたり淳治さん

2017年、勝負の一枚!
リリースイベントも決まってきていますメラメラ

この夏も夢へまっしぐら!応援よろしくお願いします!!!








3月29日発売!
究極のボイメン本こと「ボイメンウォーカー2」!!








4月26日発売!


ライブDVD「BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~

映画DVD「BOYSANDMEN ~One For All, All For One~






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東海テレビ「スタイルプラス」月一レギュラー出演中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマートフォンアプリ産経プラスにて毎週月曜日更新でコラム掲載中!頑張って遡れば、過去のやつも見れるはず!…情報はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





その他もろもろ情報はこちら
↓↓↓↓↓