こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク



{9837375D-0B5E-4BDD-81A9-B29B36F41C93}

ボイメンのピンクです!!










マイブーム!

{F6705D3C-ADAF-4C5D-819D-20B027A8DA07}

アメコミコレクション!
かなり集まってきた!!

あとは僕自身の肉体が、アメコミヒーローのようになったらコレクションは完成かな!なんのこっちゃ(笑)





皆さんは集めてるものありますかー??ひらめき電球







プチ更新ですが今日はこの辺で!
また明日!!!グッド!

{E810316D-D8BD-4E4C-92E1-F8721E77AA51}

{0F219DC1-E732-4308-BB96-E1AAB558C8A2}

温度差(笑)




あ、昨日の東海テレビ「スタイルプラス」観てくれた皆さんありがとうございましたー!!ゴールデンウィークが楽しくなりそうな特集でした!

それとスマートフォンアプリ”産経プラス”のコラムが更新されました!僕なりにせっせと書いているので、ぜひぜひご覧くださいねアップ







★追伸★

昨日の日本テレビ「転職de天職」も観てくれたかな??ひらめき電球

社長のバーター出演でした(笑)
愉快で熱いうちのボスです!

この先も夢にまっすぐ!!
必ず叶うと信じて!!!





★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!!

沖縄いいよなぁ、本当に…泡盛コーヒーという凄まじい飲みものがあるそうなので、それにトライするのが一つの夢です(ノ´▽`)ノ


今日もコメント・いいね
待ってます!!












☆お知らせ☆

8月2日
ボイメン ニューシングルリリース決定!

作曲ヒャダインさん
作詞いしわたり淳治さん

2017年、勝負の一枚!
リリースイベントも決まってきていますメラメラ

この夏も夢へまっしぐら!応援よろしくお願いします!!!








3月29日発売!
究極のボイメン本こと「ボイメンウォーカー2」!!








4月26日発売!


ライブDVD「BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~

映画DVD「BOYSANDMEN ~One For All, All For One~






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東海テレビ「スタイルプラス」月一レギュラー出演中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマートフォンアプリ産経プラスにて毎週月曜日更新でコラム掲載中!頑張って遡れば、過去のやつも見れるはず!…情報はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





その他もろもろ情報はこちら
↓↓↓↓↓