みなさんこんばんはー(о´∀`о)


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^





タムタムって覚えてくださーい^ - ^








{4591E6CE-AE07-4074-89AB-473B23783CDA}










ブログ更新遅くなりました(>_<)





昨日は福岡!



そして今日は佐賀でライブをやらせてもらいました(о´∀`о)





お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます^_^






まずは福岡!!







{C6A44AEB-06D1-4CEF-B98D-EB138EF3605A}







朝からいろんな番組に出演させてもらったり、収録させてもらいました^ - ^







そしてライブ!!





ファンのみなさんはもちろんのこと関係者のみなさんもたくさんみに来てくださいました(о´∀`о)





本当に盛り上がったライブになりましたし、何よりもたむちゃんが国取りで取れたのですごく嬉しかったです(о´∀`о)









そして!





今日の佐賀!




今日はみんなで吉野ヶ里遺跡に行かせてもらいました(о´∀`о)






{BD8319FA-CA83-49F0-9323-B98E0E663F87}




めちゃくちゃ広くてびっくりしましたけど、すっごいゆったりとした空間で癒されました^ - ^







そしてライブの方もみなさんと掛け合いがたくさんできたので、すっごい楽しいライブになりました(о´∀`о)









明日は熊本!!





くまモンー(о´∀`о)



いるかなぁ?^ - ^





楽しみです(о´∀`о)







では今日も1日お疲れ様でした(о´∀`о)




明日も1日頑張りましょうね^ - ^






明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(о´∀`о)








{74D3C613-7074-4457-9283-1D03FC04F8EB}













今日の僕の幸せは


朝、福岡でめんたい重を食べれたこと


佐賀の吉野ヶ里遺跡にいけたこと

みんなでソフトクリーム食べれたこと

佐賀でライブができたこと

終わったあとみんなでラーメンを食べれたことです(о´∀`о)










では最後に!






みなさん、、、







僕この6年間くらいずっと60キロくらいだったんですよね、、、





59か60だったのですが、




このツアーで久しぶりに体重を測ったらなんと




68キロになってました(>_<)



俺このツアーが始まって8キロ太ったんです(>_<)



どうしよう(>_<)






だから最近朝はサラダを食べてるんですけど、みなさんは何か気をつけてることありますか?(о´∀`о)


もしよかったら教えてください(о´∀`о)