こんにちは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{8523873E-5735-40A3-852A-F7A936CF0115}

ボイメンのテーマカラーピンクです!!





昨日&今日は東海テレビ「スタイルプラス」ロケです!!

現在、広島に来ていますよー!アップアップアップ



ちなみに中国地方の雨、ワシのせいじゃないぞ!今日は日本全国が雨やでな!(笑)※水野くんのブログ参照






お昼には

{7385C9BE-0994-47CF-997E-9E4A3013E529}

本場のお好み焼き!!

どえらい美味しい!
いや、ぶち美味い!!





あ、昨日は三重県伊勢市だったので…

{82D8F42E-63DE-4091-A1BF-3615A3953ECA}

伊勢うどん!


まさに炭水化物まつり!!

でもね、その場所で食べると気持ち的なことも含め一段と美味しいのです!!だからダイエットは明日からモードに入ってしまう!(笑)


ご当地のグルメを堪能しつつ…ロケも張り切ってやってます!!オンエアをお楽しみにDASH!DASH!DASH!













さてさて皆さん
明日はボイメンワールドソロイベント!!

ほんのりチケットがまだあります!あせる

{118CBF0F-4759-43FE-91CE-A5CBA78D2187}

ちょっとレアなやつも繰り出す予定!

行こうか迷い中の方、ぜひお越しいただきたいです!!…チケットこちらから



来てくれる皆さんは、お楽しみに(ノ´▽`)ノ














それでは引き続きロケ、がんばってきます!

{73F2EF8F-E7A7-4F25-8295-BC0C0F2D23E4}

皆さん、お花見しましたかー??ひらめき電球

ブルーシート敷いて日本酒なんかを飲みながらやるのが、本田の密かな夢…お酒の上に桜の花びらがパイルダーオンしたら、どえらい風情あるで!


あ、オススメの桜スポットも教えて!












★追伸★

スマートフォンアプリ”産経プラス”のコラムが更新されてます!!ぜひご一読くださいメラメラ



★追伸2★

バタバタしてて告知できてませんでした…新番組、中京テレビ「PPBM」が幕を開けました!!

{50717B25-1CA0-4517-97D5-A146FA8D4D7A}

ボイメンメンバーがネット動画を各自作り、配信していく番組!!

Chuun”というアプリで記念すべき一発目が配信中!!本田の動画も、なかなか面白いので観てみてね!

















☆お知らせ☆


4月16日 THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017

氣志團さんが巻き起こす、対戦型フェスイベントに参戦させていただきます!ボイメン全員ではありませんが…そのぶん気迫をぶつけます!ボイメンファミリーの皆さん、記念すべき一日、ぜひ応援しにきてくださいメラメラ詳細こちら















3月29日発売!
究極のボイメン本こと「ボイメンウォーカー2」!!








4月26日発売!


ライブDVD「BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~

映画DVD「BOYSANDMEN ~One For All, All For One~






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東海テレビ「スタイルプラス」月一レギュラー出演中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマートフォンアプリ産経プラスにて毎週月曜日更新でコラム掲載中!頑張って遡れば、過去のやつも見れるはず!…情報はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





その他もろもろ情報はこちら
↓↓↓↓↓