こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{13592DC9-5626-4D3A-9B40-CCBD0FC4CF9E}

ボイメンのピンクです!!!









47都道府県ツアー、今日の福島公演で東北ブロックが完結しました!!

どえらい熱かった!東北、そのパワーに乗せられた部分もあり、ボイメンもスパークしてしまいましたアップアップアップすっごーい!!

また必ず戻ってくるぞ!






まずは一昨日の宮城から振り返ります!

{F83C428B-BAF7-4C31-9F88-73027A18AD8D}

{009C100B-1A1B-44D5-A88A-6FB7601BF488}

{61B03A77-AE91-46BC-828F-C5C8B953F57D}

メンバーが少しずつ変わっていく今回のツアー!宮城から、テーマカラーずんだ色の小林さんが参戦!(笑)


新たな化学反応も起こりつつ、クレイジーなライブになりました!!

日本三景・松島にも行けたし、牛タンも食べられたし、宮城県の充実感がすごかった!!DASH!DASH!DASH!








福島!

{526F9408-2A32-43C4-821B-977C1BC1091D}

{FD508DB4-F90E-4F34-8127-257636B69618}

{6F4E81A7-84F8-44A5-91E9-9F4F4E507822}

東北のラストを飾るにふさわしい強烈なライブになりました!!


それと、ふくしまFMさんへの出演が、いろいろあって時間が遅れてしまったりとハプニングもありました…申し訳ないです!

{D66350C0-980B-4DE0-92EF-987328F0511C}

本来出演する予定だった「impress」パーソナリティの安田アナウンサー&藤原カズヒロさんと!

いつかまた必ず…!!


っていうかワシの顔、光が差してまっとるで見えへんやんけ!!(笑)














さて明日は山梨!わーい!!

盛り上げるぞー!!




おやすみなさいぐぅぐぅ

{E230BE60-C9DA-422B-83CA-D983D0BD7892}

我ながら腹立つわ(笑)






ちなみに、皆さんって髪の毛どれくらいのペースで切ってますか??ひらめき電球

ツアーの最中なのに、切りたい欲が強くなってきたよ…









★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

各地のお祭り、顔を出していきたいなあ…神輿とか担ぎたい!ボイメンの山車つくりたい!いつか練り歩こう!!


今日もコメント・いいね
楽しみに待っとります!!クラッカークラッカークラッカー







★追伸2★

しつこいようだけど、来週4月12日のボイメンワールドソロイベント!!

あと少しチケットあるよー!ぜひ来てねー!!猛烈に待っとるよー!!!…詳細こちら
















★お知らせ★

4月16日 THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017

氣志團さんが巻き起こす、対戦型フェスイベントに参戦させていただきます!ボイメン全員ではありませんが…そのぶん気迫をぶつけます!ボイメンファミリーの皆さん、記念すべき一日、ぜひ応援しにきてくださいメラメラ詳細こちら















3月29日発売!
究極のボイメン本こと「ボイメンウォーカー2」!!








4月26日発売!


ライブDVD「BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~

映画DVD「BOYSANDMEN ~One For All, All For One~






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東海テレビ「スタイルプラス」月一レギュラー出演中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマートフォンアプリ産経プラスにて毎週月曜日更新でコラム掲載中!頑張って遡れば、過去のやつも見れるはず!…情報はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





その他もろもろ情報はこちら
↓↓↓↓↓