こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{96312B67-CF98-4DEC-B54C-DC58405DE1E7}

ピンクです!
変な写真ですみません(笑)






47都道府県ツアー!

昨日は富山、今日は新潟!!
魂のライブをぶちかましてきましたメラメラ

たーのしー!!








富山の思い出!

{1ACEA6BA-45AA-4DC6-B03D-966A85065E79}

{EF2B123E-F78F-4406-B6ED-9856A75E562F}

{DC8C9E34-58FE-451A-A5FA-6C7B1F29EE81}

熱いライブと、アツアツのもつ煮込みうどん!この時間帯の食べ物写真はなかなか効くだろう??(笑)

ライブ終わりの身体に染み入る、美味しいうどんでした!!DASH!








新潟の思い出!

{7982A011-1C46-4D5B-921F-6F5735FCB66C}

{C1BD1B22-B19D-4907-877A-7CEBB7DA91E0}

{E76D88DB-6C4C-4F1E-9445-E0B8EF2F5A45}

濃厚なライブと、たっぷりタレのタレかつ丼!!この時間帯の食べ物写真はなかなか効くだろう??(笑)

デジャブ!(笑)



ご飯が進む、絶品丼でした!












ライブはもちろんのこと、その土地が大好きになる今回のツアー…ひとつひとつ、固い絆を結んでいく最高のものにしていきます!!

明日は人生初、山形県!音譜



まだ肌寒いであろう東北エリアを、しっかりとアツくしますよ!!(ノ´▽`)ノ






では、おやすみなさいぐぅぐぅ

{ACB0560B-EEDC-44FC-B263-764D708C7541}

皆さんの行ってみたい都道府県はどこですか??ひらめき電球








★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!!

失くし物エピソード、皆さんの読みながら自分のペンケースが消えた事実を少しずつ飲み込みました…その矢先に気付いたんだけど、ペンケースと一緒にイヤホンも失くしてました!げき萎え!(笑)


今日もコメント・いいね
楽しみに待っとります!!








4月16日 THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017

氣志團さんが巻き起こす、対戦型フェスイベントに参戦させていただきます!ボイメン全員ではありませんが…そのぶん気迫をぶつけます!ボイメンファミリーの皆さん、記念すべき一日、ぜひ応援しにきてくださいメラメラ詳細こちら















3月29日発売!
究極のボイメン本こと「ボイメンウォーカー2」!!








4月26日発売!


ライブDVD「BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~

映画DVD「BOYSANDMEN ~One For All, All For One~






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東海テレビ「スタイルプラス」月一レギュラー出演中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマートフォンアプリ産経プラスにて毎週月曜日更新でコラム掲載中!頑張って遡れば、過去のやつも見れるはず!…情報はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





その他もろもろ情報はこちら
↓↓↓↓↓